うちの可愛い子ちゃん

b0076967_10155132.jpg

b0076967_1015622.jpg

息子の子供達(孫とも言う・・・(^^; )
近くに最近出来た子供専用写真撮影館に行って来ました。
貸し衣装が沢山あって、好きなのを何枚でも選べます。
オープニング記念で約三分の一のプライスサービス。
わざわざ息子家族を呼んで撮影に挑みました。

やっぱり女の子の服は可愛い♪
赤ずきんちゃんの衣装以外にも、ケーキ型白いドレスやピンクの花だらけドレスを着ました。
まだ1歳(後半)です。
携帯撮影しか許されず、一眼レフなどは持ち込み禁止なので、画質はイマイチ。
撮影の邪魔にならないように、はじっこから一瞬を狙います。
あまり上手く撮れなかった・・・。
もう一枚は海賊の衣装を着た男の子、3歳です。
ビシッと黒のスーツも着たのだけど、こっちのが良く撮れていたのでアップ。
可愛い可愛い孫写真でした(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2014-12-03 10:32 | そのほか | Comments(2)
Commented by nunokichi at 2014-12-03 14:10
きゃぁ~~~~ かわいい
もうおにいちゃんは3歳なのですね
おばぁちゃまは大忙しの大喜び
Jasmineおばぁちゃま【あえて何度も書く !!】
幸せね
女の子はもちろんかわいいけれど、お兄ちゃんもお人形さんみたいにかわいい 
Commented by jasminetea-m at 2014-12-04 11:04
nunokichiさん
コメントありがとう。
そうなの・・・早いよね。
誕生プレゼント・クリスマス・お正月・・・何だかんだと
忙しいですが、楽しいわよ。
2人とも息子の小さい頃に似ているので、懐かしい気持に
なったりもしてます。
nunokichiさんもお孫さん出来たら溺愛しそう(^^)♪
<< 写真展 開催中です! キラキラキラ~☆ >>