クリスマスまで

b0076967_8404824.jpg
b0076967_8435568.jpg

クリスマスまでもう少し。
クリスマスだから彼氏作らなくちゃとか、プレゼントはティファニーとか騒ぐ方ではないの
だけど、イルミネーションが綺麗と聞いていたので、昭和記念公園に行って来ました。 
             ↑                    
           当たり前(^^;

三脚持参で必死に撮ったのだけど、リモートスイッチまでは持って行かなかった。
そうしたら公園は土だし露光時間長いしで、結構ブレ写真が多かった・・・。
90%がブレブレ・・・。
それでも250枚も撮ったので、何とか見れる写真が数枚ありました。
ヤレヤレ・・・。
と言う訳で、クリスマスの日までイルミネーション写真をアップしたいと思います。
皆さんもイルミ撮影には三脚だけでなく、リモートスイッチをお忘れなく。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-12-20 09:23 | そのほか
<< 並木もキラキラ☆ 冬の楽しみ >>