イヴの夜は雪かも

b0076967_10482959.jpg
b0076967_10495214.jpg

イルミネーション写真の最後は、こんな感じで。
すでに見たことのある写真とちょっと似てる・・・(^^;

クリスマスが終わると慌ただしくお正月の準備・・・。
たった一週間でガラッと変わる状況。
「西洋」から「The日本」って感じ。

今日は晴れの予報で布団干そうと思っていたのに、どんよりした曇り。
もしかしたら夜は雪かも・・・、なんて思ったり。

[PR]
by jasminetea-m | 2014-12-24 11:10 | そのほか | Comments(2)
Commented by ukuk5656 at 2014-12-24 21:21
ここの昭和記念公園のイルミを見て大いに刺激を受けて
すっかりその気になり、カメラをもって出かけてまでは
良かったのですが、その前に多摩センターのイルミを
写してモノレールでと思ったのが運のつき、多摩センターで
沈没、再挑戦です"(-""-)"      五郎
Commented by jasminetea-m at 2014-12-25 12:19
ukuk5656さん
コメントありがとうございます。
前から思っていたのですが、五郎さんとは同じ場所で撮る
写真が多く、ご近所さんかな・・・と。
多摩センターも撮影に行きましたよ。
ただ、周りの店の電飾が多くて、撮るの苦労しました。
ついでに居酒屋の看板が気になって、寒くて辛かったので
早々にそちらに避難しました(^^;
昭和記念は看板が入らず、結構ちゃんと撮れました。
<< ここへ行きたい又は行く 並木もキラキラ☆ >>