何やら疲れた・・・

b0076967_15455521.jpg

ヒィ~!
疲れた・・・。
息子の正月休みを利用してパソコンを買い替えました。
・・・が、慣れない・・・。
特に写真関連・・・。
色を鮮明にしたり、トリミングしたり出来ない!
いったいどのボタン?
だから意味もない余分な所満載で、かつ寝ぼけ色の写真をアップ。

取りあえず、縮小には成功。
誰か教えて~。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-01-05 15:52 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2015-01-05 16:40 x
PCは8.1でしょうか?僕も最初は面食らいました、ピクチャーから画像を一枚出すと上の欄の「開く」をクリックすると画像ソフトがいくつか出てきますが、
その中のフォトギャラリーを開くとトリミングや画像処理ができるはずです
試してみてください。
Commented by nunokichi at 2015-01-05 21:40
今年もよろしく~~~~
ウィンドウズ8なのね
次々に新しくなるから、追いつかなくて大変よね
私は7にしたとき、何度罵りの雄叫びを上げたことか^^
↓  家族みんなで楽しそう
家族がみんな幸せということが、一番ですね。
今年もよろしくお願いしま~~す
Commented by jasminetea-m at 2015-01-07 08:30
五郎さん
わざわざコメントありがとうございます。
はい、8.1とかいうやつです。
何だかこのデジタルの世界はややこしくて・・・"(-""-)"
フォトギャラリーですね。
確かそんなのがあったような・・・。
ちょっといじってみますね。
グチャグチャにならないかなあ・・・、ドキドキ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-01-07 08:38
nunokichiさん
はい、明けましておめでとうさん。
今年も宜しくね(^_-)-☆

はい、色々誤解も溶けて、何故そうなるかと理解も出来、
最近は嫁さんとも仲良くしてます。
醜い姑と嫁の戦いに発展しなくて良かった・・・。
仲良しが一番だね。
<< カレンダー作ってみた 明けましておめでとう >>