人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー作ってみた

カレンダー作ってみた_b0076967_9214423.jpg

新しいパソコンに慣れない!と言いながら、カレンダー作ってみました。
と言っても、作ったのは前のパソコンで。
前のパソコン最後のお仕事となりました。
この時もすでに調子悪く、プリント出来たり出来なかったり・・・。
四苦八苦して2週間も掛けて出来上がったカレンダー。
完成した時は凄い達成感。

12枚全てに昨年一年の間に自分で撮った写真を使いました。
もし一か月見ていても飽きなかったら、「きっと本物だわ」何て勝手な思いを込めて・・・。
一番多く居る和室に飾って、すでに見ること5日目(パソコン不調で完成が1月4日だった)
まだ飽きない・・・。

毎年その年に撮った写真12枚使って、これからもカレンダー作り続けようかな。
そう思うと益々写真撮影にも力が入りそう。

by jasminetea-m | 2015-01-08 09:35 | 手作り
<< 黄色いマフラー 何やら疲れた・・・ >>