黄色いマフラー

b0076967_1285162.jpg

b0076967_12102813.jpg

この頃色々なことがスムーズに行かず、ちょっとイライラしていた。
プリントが進まないカレンダー、新しいパソコンの取り扱い、そしてマフラーの綴じ方。
少しづつそれらが解決してきた。
一日一枚しかプリント出来なかったカレンダーも何とか完成したし。
パソコンもお陰様で段々分かってきて、写真がいじれるようになりました。
そしてマフラー。
2段ゴム編み止めがややこしくて何回もやり直し、それでも糸がグチャグチャに絡んで・・・。
もうお手上げと暫く放置していた・・・。
急に思いついて、全然違うやり方を使って漸く完成しました。

完成したマフラーの写真をアップ。
黄色いセーターに巻きたかったの。
フェルトを不揃いなステッチで縫い付けて、くるみボタンを付けたら出来上がり。
ちょっと素朴な手作り感のあるマフラーになったでしょ?

[PR]
by jasminetea-m | 2015-01-11 14:30 | 手作り | Comments(2)
Commented by HarukoB1 at 2015-01-15 19:50
とってもやわらかそうでステキです。
あなたが色々頑張ってらっしゃる姿を想像して
私も元気が出ました♪
黄色いセーターと合わせた写真がみたいです
Commented by jasminetea-m at 2015-01-16 22:19
はるこさん。
こちらにもコメントをありがとう。
色々好きなことが多くて、趣味も多いので、つい忙しくしています。
手編みのものはきちんと揃ってない無骨な感じが好きです。
空気をいっぱい含んでいるので、とても暖かいんですよ。
<< 春らしく花が咲いて カレンダー作ってみた >>