春らしく花が咲いて

b0076967_11294472.jpg

新宿御苑にフォト仲間と行ってみました。
この時期は何があるかなとちょっと不安だったけど・・・。
行ってみると水仙やロウバイが咲き始まっていました。
黄色や白い花が群生する姿は、ちょっと春みたい。
でも今から雪が降ったり、まだまだこれからが本格的な寒さだよね・・・。
それでもせめて心は穏やかに花を愛でましょう。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-01-14 11:41 | 緑とお花の日々 | Comments(6)
Commented by kuroro at 2015-01-14 20:58 x
こんばんは~ なかなか良い作品ですね~
右側のシャドーの隙間と背景ボケの花にスイセンがわずかに重なったのが惜しい。あと2センチアングル下げたら・・・
Commented by jasminetea-m at 2015-01-15 11:05
kuroroさん
コメントありがとうございます。
そうか・・・全然気が付かなかった・・・。
ムムム・・・いつになったら褒められる写真が撮れることやら。
Commented by HarukoB1 at 2015-01-15 19:47
新宿御苑なつかしいです。
1975年まで私は東京で、青春が新宿でしたから、、
白い花、、特に水仙  素敵です!
Commented by jasminetea-m at 2015-01-16 22:13
はるこさん。
コメントありがとうございます。
東京に1975年までいらしたのですね。
私も1971~73と新宿の文化服装学院に通っていました。
どこかですれ違っていたかも。
Commented by maxmom at 2015-01-18 20:38 x
こんばんは〜。 パソコン替えて大変なのわかります。息子さんがいらっしゃるから恵まれてるけども〜。頑張ってくださいね。

いつも素敵な写真、見とれます。新宿御苑、春の気配ですね。これから雪とかまだまだ寒いでしょうが、2月になるとやっぱり何処か春の気配が…。待ち遠しいなあ〜。
Commented by jasminetea-m at 2015-01-20 14:06
maxmomさん
コメントありがとう、返事が遅くなってごめんなさい。
京都に行っていました。
はい、年と共に益々機械苦手になってます・・・。

maxmomさんも自由な時間が増えて良かったですね。
仕事に撲殺される人生は出来たら避けたいよね。
又伺いますね~。
<< はんなり京都への旅 黄色いマフラー >>