まだまだ冬

b0076967_94147.jpg

薄氷の張った池、そこに写り込む冬の木々の寒々とした風景。
印象を強めるため、ブルーを濃く。

こういう妖しい感じ好き。
お化けか魔女が出てきそうでしょ?
又は妖精・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2015-02-20 09:49 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by nunokichi at 2015-02-20 11:15
こんにちは 体調は戻りましたか?
寒暖の差が激しいので、気を付けてくださいね

妖しい場所 !!
お独りでお出かけですか?
怖くなかったですか?
私は、怖いことは一切ダメです !!

ルルちゃんとの時間、大切になさってくださいね



Commented by jasminetea-m at 2015-02-21 17:09
nunokichiさん
コメントありがとう。
お久し振りです、この頃コメント欄開かないの?

この場所には友達と行きました。
それにたまたま妖しく撮れたけど、何と言うことない小さな池です(^^;
カメラの設定いじったら妖しくなったの。

はい、ありがとう。
この頃、階段も「よいしょっ」って感じになってしまたルルです。
可哀想で大切にしなければって・・・。
<< ジオラマ風梅の木 梅も咲いてる >>