人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザとニャンコ

ミモザとニャンコ_b0076967_9534347.jpg

春らしい
by jasminetea-m | 2015-03-28 11:02 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented by nunokichi at 2015-03-28 14:04
こんにちは~~~
ルルちゃん いた !!
儚い終わりを読んで・・・・・
心配しておりました。

ミモザ、きれいですねぇ
春ですねぇ
うちのミモザもシルクジャスミンもジーンがかじっちゃいました。
Commented by jasminetea-m at 2015-03-28 23:42
nunokichiさん
ルルのこと、心配して下さっていたのね・・・。
ありがとう・・・泣けそうです。

はい、病気がちになってしまったけど、食欲だけはあって
何とか元気です。
いきなりよりは少し覚悟が出来たかも・・・。
今は少しでも「私幸せだったニャン」と思ってもらいたい
気持ちです。
ジーンちゃんも元気な様子、幸せですね。
Commented by c-d-miel at 2015-04-27 21:28
こんばんは
お久し振りです。
ミモザ大きくなりましたねーいいな、我が家にもありましたが
数年前に突然枯れてしまいました。

今またヒョロヒョロのミモザ育てています。
今ナニワイバラが満開です!
春ですねーっていうか 今日は夏みたいでした!
Commented by jasminetea-m at 2015-04-28 13:29
c-d-mielさん
本当にお久し振りです。
でもフランスに行かれたり、お元気にお過ごしの
ご様子、読ませて頂いてます。
フランスに行けること、羨ましいです。
私はネコの体調があまり良くなくて、暫くはどこも
行けません。

はい、数年前に植えたミモザが結構大きくなりました。
伸びるの早いですね。
植木屋さんが言うには「ドンドン伸び過ぎて、ごく潰し
の木」だとか・・・(^^:
c-d-mielさんのお家のミモザも又すぐ伸びますよ♪
<< 桜さくら こんな世界が好き >>