山桜

b0076967_18313692.jpg

b0076967_10135780.jpg

東京の外れ、高尾の山の裏に撮影に行きました。
この時期、山桜はまだ咲いています。
新緑の中にピンクを纏った木々・・・。
春らしいなあ・・・。

二枚目は山桜とは違うかも知れないけど、何故か二色に染まった桜。
雨の滴を受けて。
不思議ちゃん。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-04-20 10:19 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by moon-pon2 at 2015-04-21 23:02
花の季節、春。
うれしいですね、色があって。
自然の花の色、それ以外のどんな色でもいけなくて、
いちばんふさわしい色・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-04-24 08:05
moon-ponさん
コメント頂いていたのに、すっかりお返事遅くなりました。
ごめんなさい。

はい、春は良いですね。
山にも小さな可愛い花がいっぱいで、わくわく散歩気分で
歩いています。
「色がある」本当にそうですね。
茶色ばかりだった木々に、優しい色が加わりました。
<< ピンクの花びら一つ にじむ白い花 >>