ジオラマ写真

b0076967_7301126.jpg

数ヵ月前に撮ったちゃんと俯瞰したジオラマ写真、アップするの忘れてました。
フォトサークルで都内撮影した帰りに、みんなで寄った9階のお食事処。
ちょうど窓際の席だったので、「そうだ、ジオラマ!」と思い付き撮ってみました。

俯瞰するとかなり面白いジオラマ写真になります。
70Dの機能を使った、あくまで「ジオラマ風」だけどね。 
ここはやはり人はぼかさず、が普通だよね。
人がミニチュアのおもちゃのよう。
もっとガラス窓に近付いて、網目を消せば良かった。
かなり失敗・・・。

最近「油彩風」も上手く使うと面白いと、教えてもらった。
色々使ってみたいな。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-04-27 07:45 | そのほか
<< なお美しく ピンクの花びら一つ >>