黄色と若草

b0076967_933079.jpg

裏高尾を撮影散策中に見つけた畑。
黄色と若草色がとても爽やかで瑞々しくて。
春らしいなあ・・・と。

ところでこの前、TVで裏高尾を紹介する番組をやっていた。
次行ったら人がわんさかなんてイヤだなあ・・・。
高尾の1号路と頂上はすでに人がわんさか。
平日であれだから、日曜日とか凄そう。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-05-04 09:47 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by harurei at 2015-05-04 21:02
サークルからきたよー
心地いい写真の数々!
以前サークルで高尾山1号路を登ったのだけど人の多さに驚いたなぁ。
また機会あったら違うルートで登ってみたい(^_^)
Commented by jasminetea-m at 2015-05-04 23:13
harureiさん
今晩は、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

高尾山は最近益々人気が出てるみたいです。
平日に裏道(4とか6号路)を登ると、人が居なくてのんびり
出来るのですが・・・。
滝や吊り橋があって良いコースですよ。
<< 母の日 なお美しく >>