不思議の世界に迷い込む

b0076967_10404283.jpg

夢の中のような・・・
非現実的な・・・
遠い記憶の中の出来事のような・・・

そんな世界になったでしょうか?
実は人もいっぱいな都内の洋館(羊羹じゃないですよ)
70Dのマジックだよ

[PR]
by jasminetea-m | 2015-05-13 10:48 | そのほか | Comments(4)
Commented by pote-sala at 2015-05-13 13:08
はじめまして♪
サークルから遊びにきました。
怪しい勧誘の続き(?)です。
そうよ、飲みましょ、飲みましょ♪
私もミニオフ参加します。どうぞよろしくお願いします。

って、ここミニオフ参加表明する場所みたく
なってきたー。
ダメダメ、はるれいさんのお仕事取っちゃ。

*****

洋館っていうだけで非現実的な風景なのに、
この色具合が不思議な感覚と記憶を呼び起こそうとしています。

それは子供の頃読んだ物語の舞台?
それとも憧れた素敵なおうち?
Commented by jasminetea-m at 2015-05-14 06:27
pote-salaさん
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。
オフ会前に皆さんからコメント頂いて、親近感を感じています。
嬉しいなっ(^^♪
当日は伊豆からいらっしゃるのですね。
どうぞお気を付けて。

写真って奥が深いというか面白いですよね。
明るさ変えたて「トイカメラ風」にしたら、不思議な世界が撮れました。

お会い出来るの楽しみにしています。
Commented by moon-pon at 2015-05-15 22:32
jasminetea-mさん。
初々しいみどり色は大好きだけど、
こんな深いみどりも素敵ですね。
まさに不思議な世界・・・。

4月の終わりに東京へ行く機会があって、
原美術館と庭園美術館とどちらに行こうか迷って、
庭園美術館へ初めて行くことにしました。
カフェで至福の時を過ごしたのですが、ココアでした。
今度はビールを飲もうって、 jasminetea-mさんの↓の記事を見て、思いました♪
Commented by jasminetea-m at 2015-05-17 12:26
moon-ponさん
東京にいらしてたのですね。
お声を掛けて頂ければ、ご一緒に美術館行きたかったです。
もし又いらっしゃることがあるようでしたら、是非お声を
掛けて下さいね。
一緒にビール飲みましょう。

私もどちらかというと新緑の若葉色が大好きです。
特に光を透過した時とか。
この写真はカメラに付いてる機能の「トイカメラ風」を使いました。
お手軽にいじったのですが、ちょっと面白い写真になったかなと。
<< 真っ赤か 原美術館など >>