フォトサークル初参加

b0076967_9205043.jpg

昨夜はエクスブログ内で立ち上げっているフォトサークルのオフ会に参加しました。
私は初顔合わせ、初めての方達ばかり。
ちょっとドキドキだったけど、写真好きな方達ばかりで、気さくな方が多かったので、
すんなりと馴染めてしまいました。
若い方から年齢の近い方まで、ワイワイと楽しく過ごしました。
こうして同じ趣味の仲間が増えるのって、凄く嬉しい。
やっぱりこれからは趣味が同じで、話しや気の合う仲間が大事だと思う。
これからの活動が楽しみです。

*写真は100mmマクロに接写レンズを付けて、かなりのアップで撮った滴です。
 滴の中にお花を写り込ませることに初成功。
 ワ~イ♪

[PR]
by jasminetea-m | 2015-05-24 09:42 | Comments(14)
Commented by nekonoheyah at 2015-05-24 10:02
こんにちは。
いつも拝見しております。
どうやったらこんな素敵な雫が撮れるのかしら・・・?と
不思議に思っておりました。
マクロ・レンズ+接写レンズなのですね。
こんど実験してみます(笑)
ありがとうございます。(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2015-05-24 17:17
お疲れ様でした。
皆さん素敵な方ばかりで素敵な写真を撮る方ばかりなのでいつか皆さんの様な写真がとれたらな〜た思ってます。
Commented by harurei at 2015-05-25 01:50
参加ありがとう~
飲みのときはいつもああいう感じで、撮影のときは思い思いに好きなもの撮っている感じかな(^o^)
今後もいい交流していってもらえるといいな!
Commented by chocoyan2 at 2015-05-25 08:47
おはようございます(^o^)
一昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ワイワイガヤガヤ、たくさん楽しくお話が出来てとても楽しかったです♪
是非、次回は撮影会でも盛り上がりましょう♪
↑はるれいさんが書いてある通り、みんな好き勝手に撮影~幹事さんはまとめるのが大変だったり( ´艸`)

私もリンクいただいて帰りますね~♪
では(^o^)/
Commented by pote-sala at 2015-05-25 17:33
jasmineteaさん、
先日はありがとうございました。
早々とコメントいただいたのに、反応悪くて
すみません。

まさかの乗り越ししちゃったのですね!!??
程よくお酒が入って電車に揺られるって、
キケンだわ~~。

リンクありがとうございます。

いただいたコメントへのお返事、
こちらでさせてくださいませね。
わがままちゃんでごめんなさい。
Commented by lily1406 at 2015-05-25 19:18
jasumineteaさん こんばんは(^^)/
先日はありがとうございました。
jasmineteaさん とっても面白くって笑いが絶えなかった~。
ダンボーはもうポチしましたか?
次のオフ会ではダンボー仲間が増えるな~。
楽しみ楽しみ♪
次回お会いできるのを楽しみにしてますね~(^^)/
Commented by river_kingfisher at 2015-05-27 20:56
おつかれさまです。
写真がキーのオフ会参加は初めてだったので、いろいろと圧倒されてついつい飲み過ぎました。失礼を働いてなければ良いんですが・・
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 12:22
nekonoheyahさん
もの凄くコメントの返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。
「いつも拝見しています」のお言葉を頂いて、とても嬉しかったのに・・・。
ごめんなさい。
用事が出来て、ほぼ2日間留守にしていました。

私も趣味の範囲で写真を撮っているので、分からないことだらけ
ですが、何かお役に立てることがあったらいつでも聞いて下さい。
これからもヨロシクね。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 12:24
akiさん
コメント頂いていたのに、返事出来ずに申し訳ないです。
あれから2日間留守にする用事が出来てしまって・・・。
オフ会楽しかったですね。
又撮影&飲み会でお会いしましょう。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 12:28
harureiさん
すみません、すっかり遅い返事になってしまいました。
2日間ほぼ留守にしてました。
オフ会大成功でしたね。
harureiさんのお人柄も大きいと思います。
次回の撮影会も絶対参加します。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 12:39
chocoyanさん
すっかり遅い返事になり、ごめんなさい。
あれから2日間留守に近い状態でした。
申し訳ないです。
はい、オフ会が楽しかったので、次の撮影会も期待大です。
又皆さんにお会い出来るのがとても楽しみです。
撮影の時の皆勝手にというの凄く分かります。
同じ場所に行っても興味の対象は微妙に違うのよね。
chocoyanさんも次回の撮影会参加されるでしょ?
又お会いしましょうね♪
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 12:46
pote-salaさん
返事がすっかり遅くなりました、すみません。
2日間ほぼ留守してました。
はい、電車の中でガーガー寝てました。
荷物は無事でした(^^;
日本って本当に安全で良い国だわ。

コメントのお返事のこと、了解ですよ。
次回又お会いしましょうね。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 13:07
yuhki*tomoさん
返事がめちゃくちゃ遅くなってすみません。
2日間ほぼ留守にしていました。
私はお酒入るとお調子者になるタイプでして・・・。
でも皆さん気さくな方ばかりだったので、本当に楽しかったです。
ダンボー仲間のお写真見せて頂きました。
等身大は凄いよね~!
はい、次回お会い出来るの楽しみです。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-28 13:14
アルセドさん
イエイエ、とても楽しく飲んでいらっしゃいましたよ。
失礼なんて何も何も~。
又お会いしましょうね。
<< コクリコ ありがとう >>