ダンボー君

b0076967_1085589.jpg

前にどなたかのブログで見て、「可愛い~! 何これ? ダンボール?」と思っていたダンボー君。
こんど加入させて頂いたブログ内のフォトサークル「光のほそ道」の会合で、買えることを知り、
私も一つ買ってみました。
会合の時皆さんが持ち寄ったダンボー君とはちょっと違うような・・・?
腕が横にしか動かないし(前後に動かない)、スイッチはあるけど目が光らない。
不良品・・・?
可愛いから取り合えず車に乗せて、ハイ ポーズ。
昨日届いたばかりだから返品かなあ・・・?
可哀想かなあ・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2015-05-31 10:17 | うちの雑貨達 | Comments(14)
Commented by pote-sala at 2015-05-31 11:12
jasmineteaさん、ダンボー君買ったのね!
chocoさんももうポチしたって言ってたし、
私も買わなきゃ~~。
ダンボー君にもいろいろあるのかしら。

Commented by aki-carvinglover at 2015-05-31 12:21
か、買ってる!
私はポチってないよ。
誘惑にどこまで耐えられるか挑戦だ〜。

Commented by chocoyan2 at 2015-05-31 20:40
はい、ポチしましたよ( ´艸`)
うちにもダンボーちゃん届きました(^^)
目が光らないのは、絶縁シートが挿入されているからだと思います。
そのシートを引き抜けば目が光ると思います(^o^)ノ
Commented by harurei at 2015-05-31 21:23
ライカ勧誘サークルからダンボー勧誘サークルになってるw
クロネコの車に惹かれたった(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-06-01 13:10
pote-salaさん
う~ん・・・、私も良く分からないんだけど、サイズはもっと
大きいのありました。
これは8cmの。
目は光りました、chocoさんのおっしゃるように、絶縁シート
を取ったらOKだった・・・(^^;
ネットの説明文をちゃんと読んでなかった気が・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-01 13:12
akiさん
はい、買っちゃった♪
前からちょっと気になってたの。
・・・でも、本当に必要だったのか自問自答しそう・・。
可愛いけどね。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-01 13:17
chocoyanさん
ありがとう~!
言われたとおり絶縁シート取ったらOkでした。
ちゃんと取説に書いてあるのにね・・・(^^;
chocoさんのは腕が前後に動くタイプ?
あとでお聞きしにブログに伺います。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-01 13:21
harureiさん
あらら、ライカ勧誘サークルだったのね。
知らなかった・・・。
車に引かれた・・・?、あっ「惹かれた」ね。
何故かローットレックの絵を車にプリントしてるの。
Commented by lily1406 at 2015-06-03 07:52
jasmineteaさん おはようございます(^^)/
ダンボーきましたね♪やった~ヽ(^o^)丿
手は動くようになりましたか?
私のダンボーは前後に動きます。
腕も足も取り外しができますよ。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-03 08:51
yuhki-tomoさん
はい、ダンボー届きました。
テーブルの上に置いて毎日見ていると、なんだか段々愛着が・・・。
子供ような無垢な表情が可愛い♪
えっ、手足取り外せるの?
何だかうちの子は無理そうに見えるけど・・・。
次回 谷中に持参するので見てもらえますか?
Commented by lily1406 at 2015-06-03 18:06
jasminteaさん♪
はい 見ますよ~(^^)/
谷中にダンボー連れてきて下さいね♪
Commented by jasminetea-m at 2015-06-04 00:24
yuhki-tomoさん
お返事をわざわざありがとうございます。
お手数お掛けします。
ヨロシクね~♪
Commented at 2015-06-06 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-08 06:32
カギコメさん
そうでしたか!
良かった・・・。
わざわざありがとうございます。
<< 不思議な花 コクリコ >>