アジサイとダンボー

b0076967_9243084.jpg
b0076967_924266.jpg

ダンボーの腕が前側にも動きました♪
娘がやってくれました。
「付け根を動かせば良いんじゃないの?」と言って、エイッ!とやった時、顔が外れて吹っ飛んだ
のには驚いたけど。
顔の部分も取り外せたのね・・・。
又すぐ付けられました。
私が壊れそうなのが心配で、そーとそーとやり過ぎていただけみたい。
可愛いダンボーを早速、紫陽花の所に連れて行ってパチリ。
頭にも一輪、可愛い可愛い♪
めでたしめでたし。

真面目な紫陽花写真は次回にでも・・・。
注・・・今回が不真面目という訳ではありません(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2015-06-18 09:34 | うちの雑貨達 | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-19 09:25
紫陽花のあたま飾りが なんと かわゆい。
ほっこり~~~ (*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2015-06-19 11:34
nekonoheyahさん
いつもコメントをありがとう♪
可愛いダンボーちゃんでした。
ところで男の子だったかも・・・?
Commented by pote-sala at 2015-06-19 21:06
ダンボー、これでいろんな(?)ポーズとれますね!
私結局まだ買っていないのだけど、
私がやったら腕もげるかも・・・。
なんたって、やることなすこと雑なので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

紫陽花をのせたダンボー、可愛いな。
こんな風に遊び心満載の写真もセッティングしていて
楽しいですね。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-20 07:15
pote-salaさん
はい、ちょっと慎重過ぎたかも・・・。
可愛い顔してるので、可哀想で。
顔が吹っ飛んだけど、一応一件落着です。
前にどなたかのブログで見たダンボーは、いろんな所に
連れて行ってもらっていて、幸せそうでした。
私も真似しちゃった(^^;
Commented by lily1406 at 2015-06-20 09:04
jasmineteaさん こんにちは(^^)/
紫陽花とダンボーすっごくカワイイw
この紫陽花の色もキレイな水色で素敵~❤
ダンボーの腕が動いたんですね~良かったですね♪
Commented by jasminetea-m at 2015-06-21 21:55
yuhki tomoさん
はい、顔が吹っ飛ぶぐらい思いっ切りやれば良いんですね(^^;
私ちょっと慎重過ぎたみたい。
季節のお花と一緒に撮ってあげたくて、今回は紫陽花にしました。
27日は楽しく撮影&飲みしましょね。
<< 滲む紫陽花 横須賀の空 >>