初夏の花・・・?

b0076967_10465528.jpg

もみじの花?
[PR]
by jasminetea-m | 2015-06-24 10:48 | 緑とお花の日々 | Comments(10)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-25 07:51
おはようございます(^^)
これは種らしいですよ。
私も全然知らなくて、いつもプロペラと言って
撮っていました(^^;
花は4月頃に咲き、とても小さい花なんですよ(^^)
Commented by jasminetea-m at 2015-06-25 22:02
chocoyanさん
種だったんですね。
前に見た時はグリーンだったけど、次に見たら部分的にピンクで、
今回は真っ赤でした。
どんどん変わるので木の実みたいでもあるし、面白いですね。
花はどんななんだろう?
来年の4月に探してみます。
情報ありがとう(^^♪
Commented at 2015-06-25 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-06-27 09:22
Jasmineteaさん おはようございます(^^)/
chocoさん情報によると種なんですね。
初めてみました。
かわいい~。
この時期だけなのかな?私も探してみます(^^)/
今日はビール美味しいといいですね。楽しみ~。
宜しくお願いします(^^)/
Commented by moon-pon at 2015-06-27 20:35
よ~く見ていると、木も花も、
気付かない不思議なところ、いっぱいあるのですね。
もっとよ~く見てみなくっちゃ。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 12:24
23:42カギコメさん
はい、了解です。
ありがとうございました。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 12:26
23:44カギコメさん
わざわざありがとうございます。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 12:41
yohki-tomoさん
昨日コメント頂いていたのね・・・(^^;
すみません、今頃のお返事になりました。
昨日は楽しかったですね~♪
谷中の素朴な商店街さんはこんなに人気出てビックリだろうけど。
又お会いしましょうね、これからもヨロシク♪
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 12:47
moon-ponさん
こんにちは、お元気でしたか?
お花だと思ったら愕だったり。
何かなあと思ったら種だったり・・・。
自然の世界は面白いです。
<< 谷中ダンボー祭り 滲む紫陽花 >>