谷中ダンボー祭り

b0076967_1025196.jpg
b0076967_1022536.jpg

ブログの「光のほそ道」写真サークルの皆さんで、谷中撮影に行って来ました。
最初雨の予報だったのに、天気予報がどんどん変わって曇り日となりました。
色々撮ったけど、取り合えずせっかくだからダンボー写真を。
水たまりが出来ていたので、皆が持ってきたダンボーを並べてパチリ。
何故かカエルさんも登場して一緒に。
それを囲んで撮っている皆さんと、その様子を向うで優しく見守る仲間も入れてパチリ。

この後、紫陽花寺や根津神社で撮った写真は又次回に。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-06-28 10:18 | うちの雑貨達 | Comments(20)
Commented by pote-sala at 2015-06-28 10:24
わーい!オフレポ、待ってました♪
うんうん、楽しそう。
水たまりがハートに見えるよ~。
Commented by aki-carvinglover at 2015-06-28 14:44
お疲れ様でした。
不思議な集団(笑

次のレぽ待ってますよ~。
私も写真見なきゃ…。
載せられるのあるのかなぁ~。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-28 19:21
わぁ~~~
二枚目で笑いましたぁ。
みんなで撮ると怖くない、って ところでしょうか?
続きを お待ちしています。
(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-28 20:37
昨日はお疲れさまでした☆

あはは(^◻︎^;
私すごいカッコしてる。
周りから見たら何やっているんだって思われていたのかな(^.^;
でも、楽しかった♪
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 21:43
pote-salaさん
谷中はほぼダンボー祭り会場と化してました。
この後もあちらこちらでダンボーが出て来ます。
雨は止んだのだけど、湿気が凄くてどのみちビッショリでした。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 21:50
akiさん
一次会で帰ってしまいましたが、二次会も盛り上がったんで
しょうね。
同じ趣味の仲間って楽しいよね。
akiさんのお写真も楽しみにしています。

次回はもっとakiさんとお話ししたいなあ・・・と思ってます。
ヨロシクね~♪
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 21:51
nekonoheyahさん
知らない女の子のグループが興味津々で、仲良くなったり。
ダンボー効果でした。
そうだね、きっと一人だったらとても撮れないかも・・・?
皆でワイワイやると楽しかったです。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-28 21:56
chocoyanさん
ライカにchocoyanさんの気合いを感じました。
益々素敵なお写真撮られていくのでしょうね。
私も楽しみにしています。

写真は一瞬を切り取るからね。
でも皆こんなカッコになっていたと思うので、大丈夫ですよ~。
Commented by harurei at 2015-06-29 03:16
いい写真!
水たまりでずっと座ってると思ったらそういう絵を撮っていたんね~
ファンタジーでいいなぁ。2枚目もナイスw
歩きまくってからの谷中ビールがおいしかったのう(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-06-29 07:04
harureiさん
お世話になりました。

水たまりがまるで湖みたいに見える・・・。
みんなのダンボーがちょっとづつ違っていて、個性が感じら
れたダンボー祭りでした。
ビール最高♪でした。
Commented by nihon-burari at 2015-06-29 13:39
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by lily1406 at 2015-06-29 20:10
Jasmineteaさん こんばんは(^^)/
お疲れさまでした~♪
嫌だ 私ったらリュックで引っ張られて背中見えてる~(@_@;)
いやあれは首という事にしておこう!
2枚目の写真欲しい~♪
みんなで撮ると楽しいですね。
一人じゃこんな写真撮れな~い。
次はどんなお写真が出てくるか楽しみにしてますね
Commented by stonefree_01 at 2015-06-29 22:36
キレイに撮れてるじゃないですか〜。
皆さん夢中な雰囲気も伝わります(^^)
Commented by londonphoto at 2015-06-30 06:20
初めまして。光のほそ道から来ました。
二枚目の写真、本当に皆さん楽しそうですね! できることなら私も参加したかったです。
また他の写真も楽しみにしていますね。

Commented by jasminetea-m at 2015-06-30 08:23
nihon-burariさん
参考だなんて、身に余るお言葉・・・。
ありがとうございます。
写真と山歩きは一生の趣味になりそうです。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-30 08:30
tomoさん
はい、お疲れ様でした、楽しかったね♪
えっ! 首じゃない?
変じゃなかったですよ、大丈夫。
重たいリュックだったからね・・・。

この写真で良かったらお送りしますよ。
メールアドレスをカギコメで教えてね。
大きさはフルで良いのかな?、プリントしますか?
Commented by jasminetea-m at 2015-06-30 08:37
stonefreeさん
ダンボーがかなり下にあったから・・・・。
ライブビュー撮影機能がないとキツイ体制になっちゃう。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-30 08:43
londonphotoさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
今londonphotoさんのブログ見せて頂きました。
お仕事でロンドンにお住まいなのですね。
サークル参加は難しいですが、ロンドンや色々な国へ行かれた
お写真の数々・・・、羨ましいです。
ゆっくりそちらのブログを見せて頂きます。
Commented by lily1406 at 2015-06-30 18:14
jasmineteaさん♪
わ~い♪
そうしたらこちらでコピーさせてもらいます。
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡
Commented by jasminetea-m at 2015-07-01 10:39
tomoさん
それで良いの?
いつでもOKよ~♪
<< 谷中のネコと花 初夏の花・・・? >>