谷中のネコと花

b0076967_9425673.jpg
b0076967_9422840.jpg

谷中の第二弾はネコと道端の花を。
谷中霊園を抜けた辺りに居たニャンコ。
飼い猫らしくきれいな毛並みで上品な子でした。
カメラ目線でニッコリ。

このブルーの花の名前が覚えられない・・・。
ちょうど盛りのようで、あちらこちらできれいに咲いてました。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-07-02 09:47 | そのほか | Comments(12)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-02 12:31
アガパンサス

だよ~~~ん。(*^^*)
Commented by pote-sala at 2015-07-02 17:16
アガだかアパだかわからなくなります。
梅雨時に爽やかなブルーですよね。
Commented by lily1406 at 2015-07-02 21:11
jasmineteaさん こんばんは(^^)/
1枚目 谷中らしい一枚でにゃんこかわいい~❤
ちゃんとこっち向いてくれてますね。
2枚目のアガパンサスのブルーはこの梅雨の時期
本当に爽やかにしてくれる色で好きです(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-02 21:17
私、この花好きなくせに
名前、覚えられません(^.^;;
アバ、ババババババババヾ(๑´∀`)ノ ♬
Commented at 2015-07-03 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-03 19:52
nekonoheyahさん
お~、ありがとう。
3日ぐらしたら忘れちゃったりしないようにしたい・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-03 19:54
pote-salaさん
そうそう!
と言うか全て分からなくなったりして・・・。
もっと単純な名前にして欲しい・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-03 19:56
tomoさん
この子飼い猫ちゃんでしょうね。
上品な良い子だったわ。
カメラ目線もバッチリでした。
最近新しい複雑な名前が覚えられなくて・・・。
皆さん尊敬します。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-03 19:58
chocoyanさん
あっ、良かった。
お仲間発見~♪
パッと開いた花火のようで、凄くきれいな花なのにね。
その早口言葉みたいな名前だけはどうも・・・。
Commented by aki-carvinglover at 2015-07-03 21:25
やっぱりJTさん(略しすぎ)の写真はきれいだな~。
明るくてきれいでいいよね。
この花、私も名前が覚えられなくて、コメント読んで覚えようと思ってもやっぱり無理そう(*_*;

同じ場所の猫ちゃんの写真だね。
角度が違うと全然違うものに感じるから一緒に行くのって楽しいわ~。


Commented by jasminetea-m at 2015-07-03 23:19
カギコメさん
とんでもないです。
私 パニクルと凄い形相になること知りました・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
こちらこそ以後気を付けます。
どうぞ見捨てないで下さいね。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-03 23:26
akiさん
確かに長いものね・・・。
JTもカッコ良くていいかも(^^;

一緒に撮影行っても、それぞれの視点が違ったりして面白いよね。
ホホゥ~そう撮るか・・・って。
あとで見せてもらうと参考になります。
次回はどこに行くのかな、楽しみ♪
<< 尾瀬の色 谷中ダンボー祭り >>