尾瀬の7月の花

b0076967_9554837.jpg
b0076967_9552150.jpg
b0076967_9545839.jpg
b0076967_954306.jpg
b0076967_954351.jpg

色々な花が一番咲いてる季節だからと決めた7月の尾瀬。
初日は梅雨の雨の中を歩いたけど、滴を纏った尾瀬の花は輝いて見えました。

尾瀬で出会った花達をアップします。
まだ他にも咲いてた花あったのだけど、多過ぎて全部撮っていませんでした・・・。
今思うと残念・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-07-12 10:03 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2015-07-12 10:21
jasmineteaさん こんにちは(^^)/
キラキラ滴を纏ったお花達はホントに綺麗ですね。
大好きな百合が見れてうれし~な♪
空気感がとても伝わってきて深呼吸したくなりました(*^^*)
Commented by kuroro at 2015-07-12 16:40 x
尾瀬の花
上から ウラジロヨーラク・ニッコウキスゲ・ミツガシワ・オゼタイゲキ・コバイケイソウ
Commented by jasminetea-m at 2015-07-12 23:47
tomoさん
これで光があればねえ・・・。
もっと逆光で光ったんだけど、残念。
でも滴とお花の組み合わせってだけでも素敵かな・・・。
百合のお花が好きなんですね。
そういえば百合の絵を描かれていましたね。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-12 23:51
kuroroさん
わあ~、さすが!
一緒に行けたらすぐ教えてもらえたのに・・・。
でも一度に聞くと忘れちゃうかな?
Commented by aki-carvinglover at 2015-07-13 16:46
jasmineteaさん
思惑通り沢山の花達に出逢えたんですね。
私も花の名前も聞いてもすぐ忘れちゃうクチかも知れないです。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-13 23:08
akiさん
はい、やはり花の盛りの季節に行ったので、良かったです。
雨にも降られたけど、一応覚悟はして行ったので。
一緒に行った仲間の一人は2週間後のニッコウキスゲ群生時期
に合わせて又行くと言っていました。
<< 尾瀬のたそがれどき 尾瀬の朝 >>