尾瀬のたそがれどき

b0076967_92318.jpg

色盛ってるんじゃないの?と言われそうですが・・・。
色盛ってます(^^;
でもほんのちょっと・・・。

部屋で皆で寛いでいる時、ふと見上げた空。
夕焼けの薄いピンクに染まっていました。
慌ててカメラ持ち出したけど、一瞬で色はピンクからブルーに。
ブルーの空は良く見るし・・・、もういいか・・・。

でも家のPCでちょっといじったら、紫に近い不思議なピンクになってくれました。
きれい~☆

[PR]
by jasminetea-m | 2015-07-15 09:10 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-15 13:01
おぉ☆
幻想的でとても素敵な色合いですね(^o^)
山で見る景色は、やっぱり格別!
これから夏休みの登山計画をしようと思っています。
那須方面で考えているんですが尾瀬も良いなぁ♪
Commented by aki-carvinglover at 2015-07-15 20:06
ラベンダーみたいな綺麗な色ですね。
山のかげが幻想的。
また違った尾瀬を楽しめますね
Commented by jasminetea-m at 2015-07-16 21:11
chokoyanさん
色はちょっといじっちゃったんだ・・・(^^;
でもかなりこれに近いです。
フォトショップとかは使えないので、色温度を変えて鮮やかに
しました。
夏山良いですね~。
私は7月末に立山の雄山行きます。
いつも室堂止まりだったので、初挑戦です。
夏は暑くて高山じゃないと無理だものね。
Commented by jasminetea-m at 2015-07-16 21:14
akiさん
そういえば、ラベンダーの色ですね。
実際はもうちょっと地味な色だったんだけど・・・(^^;
紫からオレンジに移行する空にはなかなか巡り会えない・・・。
<< 根津神社とダンボー 尾瀬の7月の花 >>