定番 尾瀬

b0076967_947532.jpg
b0076967_9472264.jpg

いかにも the尾瀬!写真だけど。
やっぱり好き・・・。
この瑞々しさ・・・、淡い色・・・、儚い花・・・。
今頃はニッコウキスゲ満開の頃。
ネコの体調の心配がなければ、飛んで行ってただろうな・・・。

と言いながら、明日はフォトサークルで御岳山のロックガーデン。
ここはこの季節でも涼しいはず。
どうか涼しくありますように。

尾瀬写真、一応終了です。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-07-24 09:57 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-07-25 06:17
jasmineteaさん おはようございます(^^)/
素敵な景色ですね~♪
昨夜ちょうどTVで尾瀬の特集をやっていてますます行きたくなりました。
今日は御岳山のロックガーデンに行かれるんですね。
涼しいといいですね。気をつけて行って来てくださいね。
私は行った事がないのでまた素敵なお写真楽しみにしてま~す(^o^)♪
Commented by nekonoheyah at 2015-07-25 09:00
2枚目。
( ‥) ン? ぼけ写真かな・・・?
スクロールしてスクロールして
りりしい紫が見えたとき きゅんとしました。

おみごとです。(*^^*)

Commented by jasminetea-m at 2015-07-26 08:36
tomoさん
ロックガーデン行って来ました~!
小川の中に石が配置してあって、ピョンピョンと渡りながら
歩くコースなので、川の上は涼しかった~!
標高も1000mぐらいあるので、下よりは涼しかったです。
でも、やはり途中の山歩きは暑くて厳しかったよ。
やっぱり夏の山は2000m以上が良いかもね・・・。
秋になったらどこでもお付き合いしますよ。
取り合えず高尾山ね(^_-)-☆
Commented by jasminetea-m at 2015-07-26 08:40
nekonoheyahさん
そうそう、私もスクロール途中で「エッ! ボケてる!?」と
何回も思っちゃった。
自分でアップしてるのにね(^^;

涼しい所に逃げ出したい日々ですね・・・。
<< あっ暑い・・・ 尾瀬の初夏 >>