地の果て

b0076967_9253268.jpg

写真展候補写真その2です。
結構前に行ったアイスランドの地の果て。
レイキャビックからバスを乗り継いで行った灯台岬。
灯台も良かったけど、その手前にあったこの赤い屋根の小屋。
何となく惹かれるものがあって、こちらもせっかくだから。
良かったのはこの空だったのか、空飛ぶカモメだったのか・・・?
ちょっと異空間に迷い込んだような・・・。

候補写真は遡って5年ぐらい前からのものも選んでいます。
「これ前に見たよ」と思う方もいらっしゃるかもだけど、どうぞ
気にしないでね。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-08-25 09:42 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented at 2015-08-26 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-08-26 12:37
jasmineteaさん こんにちは(^^)/
とっても素敵なところに沢山行かれていていいな~。
この写真は鳥がとってもいいし 下のお写真は夢のようでうっとりしちゃいます。
以前同じカテゴリの欄で天使の写真を見つけて拝見したのですがあの写真もとっても素敵でした~❤
Commented by jasminetea-m at 2015-08-27 11:05
カギコメさん
ご連絡ありがとう。
良かったら直メールアドレスを連絡し合いませんか?
お互いコメ欄より早く連絡付きそうなので。
携帯でもPCでも良いですよ。
私も後ほどお知らせに伺いますね(^_-)-☆
Commented by jasminetea-m at 2015-08-27 11:08
tomoさん
ありがとう♪
前にアップした天使の写真、覚えていてくれたのね。
実は私もあれ気に入ってるんです。
夕焼けがきれいだったので、窓枠に置物の天使を置いて
撮りました。
案外近くでも撮れるんだなと改めて思いました。
Commented at 2015-08-27 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-08-28 09:59
カギコメさん
ありがとうございます。
長いメールの時はPCになるかも・・・。
でもその時は携帯にメールしたこと連絡しますね(^^;
歩いた後のビールは最高~♪だよね。
ルンルン♪
<< 雪の夜 エッフェルの光 >>