雪の夜

b0076967_9485219.jpg

考えたら問題外だったかも・・・。
完全なイメージ先行写真。
どこにもピントが合っていませんでした(>_<)
雪降ってて、町の灯りがきれいで、誰も歩いてなくて・・・。
良い感じと思って撮ったけど・・・。

何て言われるかな・・・?
ドキドキ・・・。
でも、きれいでしょ?

[PR]
by jasminetea-m | 2015-08-28 09:53 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2015-08-28 12:48
うんうん、私こういう雰囲気大好きです(^o^)
幻想的でとてもキレイです☆
Commented by jasminetea-m at 2015-08-28 22:08
chocoyanさん
お久し振りです(^^♪
ありがとう。
皆さんこの頃コメント欄閉じられてるのね。
返信疲れかな?
分かる分かる。
でも時々開けてね~。
Commented by lily1406 at 2015-08-29 08:44
Jasmineteaさん おはようさんです~(^^)/
私もこの写真好きです♪
奥のカラフルだけど優しい光もとっても素敵~(*^^*)
ここ日本じゃないですよね?
Commented by harurei at 2015-08-29 21:24
メガネを外したときに見える風景な感じ、好きだなぁ(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-08-29 23:49
tomoさん
ありがとう(^^♪
ボケてるけど、何となく良い感じでしょ?
ここは2年半ぐらい前に行ったフィンランドのヘルシンキです。
オーロラ見に行ったの。
私が町に戻ってから2日後に凄いオーロラが出たと現地のニュース
でも言ってて・・・。
ショックだったわ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-08-29 23:51
harureiさん
そうかも。
私メガネしないので知らなかったけど、こういう世界に
なるんだね。
結構きれいだね、良いなぁ・・・。
<< モンマルトルの夜 地の果て >>