モンマルトルの夜

b0076967_10121520.jpg

もう去年の写真・・・。
行きたいなあ・・・フランス。

でも今は我慢。
ネコの体調が心配で長期は行けない。
元気な時だって、何か美味しい物あげて後姿で食べてる間に
逃げるように家を出た。
後追いされたらくじけそうだったから。
それが年取って体調悪い時もあるのに、とても長期で行けない。

だけど最近凄い元気で、ヨタヨタ歩くくせに凄い食欲。
高い所にも飛び乗れなくなって、いつも寝てばかりのくせに、
鳴き声はビックリするほど大きい。
実は全然元気なんじゃないの?と突っ込みを入れたくなる。

*写真展候補その4です。
 去年もアップしたけど・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-08-31 10:21 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by river_kingfisher at 2015-08-31 23:12
空の色とナトリウムランプの色がヘテロダインしてますね。
絵画のように美しい!
Commented by moon-pon2 at 2015-09-01 21:43
不思議な色の空、何か物語のはじまりのような・・・。
私もまた行きたいなあ、フランス!パリ!
Commented by jasminetea-m at 2015-09-01 22:09
riverさん
ありがとう(^^♪
ヘテロダインがね・・・なるほど。
って、ヘテロダインって何?
という訳で調べてみました。
「2つを掛け合わせることで生まれる新たな良さ」ってことで
良いでしょうか?
Commented by jasminetea-m at 2015-09-01 22:12
moon-ponさん
うん・・・行きたい、行きたい・・・。
フランスが遠くに感じて寂しい・・・。
でもネコが元気で暮らせる今もとても大事・・・。
Commented by river_kingfisher at 2015-09-02 22:19
ヘテロダインって、そんな意味だったんだ!
なんてね(笑)
ワンコにリードが無いのが羨ましい。
Commented by jasminetea-m at 2015-09-03 10:54
riverさん
ププッ! 何をおっしゃっる・・・(^^;
そう言えばワンコにリードがないですね。
皆そうだったかな・・・?
<< レンゲショウマ 雪の夜 >>