ルルとフランス

b0076967_6172899.jpg

写真展候補はまだ9枚目だったけど、もう一枚は最近アップした尾瀬
なので、これで終わりにします。
実はもうどれになるか先生が選んで下さいました。
もう決まってるの・・・。
でもまだ内緒ね。
この写真はパリのサクレクール寺院のシルエットを入れたもの。
あまりに夕焼けが美しかったので・・・。

なかなか行けないと訴えているフランスだけど・・・。
行ける時はうちの高齢ネコが亡くなった時・・・。
この頃 咳も出るようになって、調べたらかなり良くないらしい。
長くはないのかも・・・。
小さくて何も知らなくて、スヤスヤ寝てるルルを見てたら、この生活が
これからも穏やかに続くなら、もうフランスに行けなくても良いと思う。
行きたいけど、行けなくても良い。
ずうっと一緒にいたいな・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-09-15 07:32 | 旅が大好き☆ | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-09-15 09:21
Jasmineteaさん おはようございます(^^)/
これから高尾山ですか?下見すみません。ありがとうございます~(*^^*)❤

このお写真も素敵~(*^^*)
写真展に出すのはどれになったのかな~。
会場で見てみたいな。いつですか?

急に気温が下がったからルルちゃんも大変ですね。
ルルちゃんとの穏やかな生活が一日でも長く続きますように。。。

Commented by jasminetea-m at 2015-09-15 17:29
tomoさん
下見なんて書いたから気を使わせてゴメン(>_<)
今まで大雑把に歩いてたから、時間がどのぐらい掛かるかちゃんと
考えたこともなくて。
それに夏の間暑くてサボってたから、足慣らさなくちゃと思って。
久し振りに登ったら、結構疲れた・・・。
毎週登ってた時はこんなんじゃなかったはず・・・。
やっぱりサボったらダメだね(-_-;)

写真展は11月17日からです・・・、まだ結構先です。
日野市でやるの、遠いよ。

ルルのこと、ありがとう。
最近年のせいか涙腺が弱くて・・・。
tomoさん、ありがとう。
Commented by maxmomdad at 2015-09-15 21:04
こんばんは。 おひさしぶりです。 な~んて美しい写真! jasmintea-mさんはホントにセンスが良くてすばらしいです。 写真展11月ですが、ぜひ伺いたいです。 候補作どれも美しくて見とれます。

ルルちゃん、ほんと可愛い美しい猫ちゃん。 心配ですね。 うちもマックスがいるのでお気持ちすごくすごくわかります。 自由がない部分あるけれど、何物にも代えがたい存在ですからね。 少しでも長くルルちゃんとの平和な日々が続きますように。

Commented by jasminetea-m at 2015-09-17 11:26
maxmamさん
返事が遅くなってごめんなさい。
昨日は孫の2歳の女の子を一日預かっていて、走り回る子と公園
行ってヘトヘトで、何も手に付かない疲れようでした・・・。
本当に歳だね・・・。

写真展に来て下さるの!
嬉しいです(^^♪
maxmamさんの所からなら、それほどは遠くないわ・・・。
時間作るのでお茶もしましょう。
会うの久し振りだね、楽しみ。

ルルのことありがとう。
最近は病気がちになって、寝てばかりです。
でも食欲はあるんだけど(^^;
<< 雨多過ぎ・・・ これから・・・ >>