横浜にて

b0076967_9283558.jpg

昨日はフォトサークルの撮影会で、横浜に行って来ました。
街角スナップは今までほとんどタッチしたことない世界。
う~ん、難しい。
取り合えず洋館の玄関に飾ってあった野の花を。
いかにも豪華なThe花ではなく、庭先に咲いてるこういう野の花というのが
良いですね。
あっ、洋館の紹介文字が入ってる・・・。
こういうところがダメなのよね・・・。
ムムム。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-10-04 09:45 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by river_kingfisher at 2015-10-04 16:44
ムラサキシキブですね。
今朝、サチの散歩の時に公園に有りました。今がシーズンなんですね。
しかし、まるで作りもののビーズのようなきれいな紫色ですね。
Commented by jasminetea-m at 2015-10-05 06:54
アルセドさん
お久し振りです(^^♪
はい、ムラサキシキブです。
本当にきれいな紫のビーズのようですね。
秋は実の成る季節。
色々な色の実は可愛くて、見てると何だかほっこりします。

17日は行きますよね。
高尾山でお会いしましょう。
<< 横浜スナップ2 暖かい秋 >>