写真展のお知らせ

b0076967_3584533.jpg
b0076967_3582660.jpg

あまり上手くない写真が続いたあとなので、ちょっと気掛かりだけど・・・、写真展のお知らせです。
まだ一か月以上あって早いので、お知らせその第一弾目です。
もう少し間近になったら、又同じお知らせします。

今入っているサークルでの初めての写真展です。
日野市なので遠い方もいらっしゃると思いますが、もしお時間ありましたらいらして下さいね。
私のはちょっと異質な感じで、海外で撮った写真を出します。
妖しい雰囲気大好きなので。

今から西沢渓谷行って来ます。
早く寝たら目が覚めちゃった。
時間があるので、今日は諦めていたブログアップも滞りなく済ませ。
でもまだ紅葉には早いんだけど・・・。
何回か天気の都合などで伸びて、この日になりました。
一緒に行くお仲間が「こんどこそ行くわよ!」と張り切っているので。
もう少しして見頃になったら、こっそり一人でも行ってこようかな。
平日のが空いてて良いし・・・、なんて密かに計画中(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2015-10-10 04:18 | そのほか | Comments(6)
Commented by ukuk5656 at 2015-10-10 07:57
去年の秋、旅行会社のパックで行きました、楽ちんでゆったり紅葉を
見ながらのハイキングと思ってたらとんでもない強行軍、最後は
バテバテでやっと登り切りました、また行きたいなんて言いません!!五郎
Commented by lily1406 at 2015-10-10 12:46
jasmineteaさん こんにちは~(^^)/
西沢渓谷楽しんでますか~♪
今頃ビール飲んでるかな?
私は行った事がないのでお写真楽しみにしてますね☆
あっ写真展伺います♪♪♪
楽しみにしてま~すヽ(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-10-11 08:27
五郎さん
はい、その通りでした(>_<)
紅葉はパラパラと少々していて、それはきれいでした。
水の色はコバルトブルーで凄~くきれい。
が、ハードなコースでした。
今日膝ガクガクです。
岩にしがみ付いて登る所も多く、雄山を思い出しました。
う~ん・・・、でも差し引き又行きたい(;'∀')
Commented by jasminetea-m at 2015-10-11 08:44
tomoさん
昨夜(結構な一日コース)戻りました。
ビールは夕食に八王子でパスタの御供で飲みました、幸せ~♪
カメラは山の時は一眼は諦めてるの、やっと歩いてる私なので。
紅葉はまだと聞いてたので、コンデジも持って行かなかった・・・。
だから写真は一枚も無し(-"-)
迫力あるハードコースだったけど、水がコバルトブルーで凄く良い所。
紅葉真っ盛りの頃又行こうかな、混むので絶対平日だわ・・・。

写真展遠いのに来て下さるの・・・、感激♡
ありがとう。
17日に案内ハガキお渡ししますね。
Commented at 2015-10-11 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-10-12 06:21
カギコメさん
お知らせありがとうございます。
楽しみです。
宜しくお願いします(^^♪
<< 静かな時間 横浜スナップ2 >>