静かな時間

b0076967_11224837.jpg

今そばにあるもの。
淹れ立てのコーヒー、編みかけのセーター、荒井由実のバラード。
陽だまりでスヤスヤ眠るネコ・・・。
他には何もいらないかも・・・。

編み物って、セーターが欲しいだけではないのよね。
勿論売ってないようなデザインで、素敵なセーターが出来上がるのは嬉しい。
それを着るのも、プレゼントするのも嬉しいこと。
だけどそれだけじゃない。
編んでる時間・・・。
優しい手触りでヌクヌクして、穏やかな時間にホ~として。
この寛げる時間が欲しいんだと思う。
大切な時間・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-10-13 11:25 | そのほか | Comments(2)
Commented at 2015-10-15 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-10-15 22:39
カギコメさん
朝の余裕があるんですね。
私だったらギリギリまで寝てて、あとはバタバタ・・・。

写真展期間中は毎日会場に出るつもりでいます。
いつでもいらして下さいね。
ゆっくり出来る時間も取れると思います。
久し振りにお話ししながらお茶しましょう♪
<< 山が呼んでいる 写真展のお知らせ >>