アパルトマンにしようかな

b0076967_10224723.jpg
b0076967_10222534.jpg

パリのホテル調べると、2年前より値上がりしてるみたい。
高い・・・。
一泊2万円なんて、もったいなくて出せません。
いくらパリの物価が高いと言っても、それはないよ・・・。
そんな時、短期貸しアパートを見つけた。
部屋も広くてきれい、その上場所も便利な所で最高。

そのサイトからお借りした写真を少し。
こんな中庭を抜けて、こんなドアを開けて、こんな螺旋階段を上がって・・・。
キッチンも付いててお料理も出来るし、安く暮らせそう。
これに決めたっ~。
どの部屋にするかは次回の写真でアップしますね。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-10-23 10:30 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by M at 2015-10-23 20:47 x
ご無沙汰してます。フランス行かれるんですね。いいですね♪ 逆にうちは状況が変わり、いつ行けるやら?になってしまいました。(今年スペインだったのを後悔しそうなくらい、笑)
だから自分のことのように嬉しいです♪ また決められたら教えてくださいね。
Commented by jasminetea-m at 2015-10-24 11:46
Mさん
お久し振りです。
フランスが決まったので、メールしようと思っていたところです。
いつもブログ見て下さっていたのですね。
ありがとうございます。
Mさんは色々生活に変化が出来て、フランスにあまり行けなく
なってしまったのですか・・・。
寂しいですね。
詳しいことはメールしますので、そこでお話ししましょうね。
Commented at 2015-10-25 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mlle_AmaRy at 2015-10-25 13:55
たびたびすいません。。。最後書きかけて送信してしまった^^;
そうそう、再開しました。こっそりと。。。
人知れないブログなのでコメント不可にしてますが、今後ともよろしゅうにです。
Commented by londonphoto at 2015-10-25 17:00
キッチン付きの部屋を借りて、朝は近くのパン屋さんで買ってきたクロワッサンやバゲットを、
淹れたてのコーヒーとともに楽しむ。

最高ですね。
Commented by jasminetea-m at 2015-10-26 19:46
カギコメさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
25日早朝~26日夜までフォトサークルの一泊撮影会に行っていて、
先ほど帰りました。

と言うか、懐かしい~です。
お元気でしたか?
お久し振りですね、嬉しいです。
やはり度々フランスには行かれていらっしゃるのですね。
このアパルトマン情報は地球の歩き方のガイドブックで見つけました。
URLをお知らせしますね。
www.paris-seikatsu.com
東京に拠点を置く「パリ生活社」です。
予約から入居まで日本人がやってくれる所です。
カギコメさんはフランス語堪能だから、物足りないかも・・・?

これから交流が持てると思うと嬉しいです。
ヨロシクね(^^♪
Commented by jasminetea-m at 2015-10-26 19:50
Mlle-amaRyさん
ブログ再開されたのですね。
ゆっくりお邪魔させて頂きます。
懐かしい友達と再会出来て嬉しいです。
こんどは続けてね(^_-)-☆
Commented by jasminetea-m at 2015-10-26 19:55
londonphotoさん
なかなかそちらに訪問出来ずすみません。
先週はホテル予約に奔走していました(-_-;)
寝不足になりながら色々検索して、やっと一息入れたところです。

はい、の~んびりマイペースで過ごす予定です。
楽しみで楽しみでおかしくなりそう。
<< パリのアパルトマンはこんな部屋 ウフフ・・グフフ・・・ >>