秋の風

b0076967_9282151.jpg

先週はフランスのホテル予約で忙しくて、心の余裕がなかった・・・。
それには訳があって、ホテル予約サイトを見ると、脅かすようなことが書いてあるから。
「最後の一部屋です」「今このホテルを見てる人が5人います」などなど・・・。
絶対大袈裟だよなと思って、じゃあホテルに直予約するからいいよとホテルのHP見ると、
本当に空き部屋がないことがあった。
1月のモンサンミッシェルって何で混んでるの?
11月とかはまだ空きがあるのに。
何かの催しがあるのかも、又はこの時期ホテルはクローズしてる所が多いとか・・・?
パリのホテルはまだ空きがあるようだったけど、さっきの脅し文句でやや不安に・・・。
どうせ日程が決まってるのだから、早く予約して安心したいと思うと、結局何故か焦るわけ。
でも全て済んだから、今は余裕。
行けるのが決まってから日も経ったし、アホのように舞い上がる気持ちもだいぶ落ち着いた。

所属してるフォトサークルで長野の女神湖に、一泊撮影会があって行って来ました。
紅葉真っ盛りでした。
ようやく落ち着いて秋の一コマを。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-10-30 09:50 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2015-10-31 12:13
jasmineteaさん こんにちは~(^^)/
全て落ち着いたようでよかったですね♪
でも私も気持ちが舞い上がるような事起きて欲しいですよ(*^^*)
お写真綺麗ですね~。
葉に当る光が優しくていいですね。
女神湖のお写真楽しみにしてますね~(^^)
Commented by jasminetea-m at 2015-10-31 23:38
tomoさん
私すぐ調子に乗るので・・・。
この前お会いした時、歳ばれたら「若い!」って言って下さったけど、
中身も全然成長してなくて・・・。
若いというか未熟者です・・・。

写真のことありがとう。
女神湖で好きな感じに撮れた写真あるので、こんどアップするね。
<< 夜明けの女神湖 パリのアパルトマンはこんな部屋 >>