幽玄の時

b0076967_9362149.jpg

全てがブルーに染る不思議の時間。
朝靄が湖面を流れて来ます。
言葉を失って立ちすくんでしまう・・・。

*実際は全然立ちすくむことなく、バシャバシャ写真を撮ってましたが(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-05 09:44 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented at 2015-11-05 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-06 05:14
カギコメさん
後ろなら全然OK~よ。

早起きでしょ?
今から西沢渓谷なの。
早起きは正直きつい・・・。
その上Tさんじゃなないけど、緊張のせいか1時半に目が覚めた(/_;)
2時間半しか寝てない、助けて・・・。
Commented by lily1406 at 2015-11-06 08:19
>jas姐さん おはよ~(^o^)
ありゃ もしかしてTとは私の事かしら?
今日西沢渓谷だったの~。
パワーあるな~。私は明日高尾山だけど寝ていたいw

↑の写真すご~くすご~く素敵~ ゚+(人*´∀`)ウットリ
私もここに行って撮ってみたい☆ 
ここも女神湖?
Commented by harurei at 2015-11-07 10:39
jas姐さんと呼ぶブームなのか(ぉ
たしかに立ちすくんでいたら撮っていないさねww
蒼と紅葉が綺麗だのう(^-^)
Commented by jasminetea-m at 2015-11-07 13:01
tomoさん
は~い、Tさんはtomoさんよ~(^_-)-☆
私も昨日はウキウキのせいか早く(それも何と1時半)目が覚めて、
辛かったよぅ~!

そうだよ、ここも女神湖です。
早起きしたら、こんな凄い景色も見れるんだけど・・・。
普段は出来たら寝ていたいです( *´艸`)
Commented by jasminetea-m at 2015-11-07 13:04
harureiさん
「jasminetea-m」は長いからね・・・。
これからは「jas姐さん」で良いよ。
「麗しのjasさん」とか「jasおねいさん」でも良いけど・・・(^^♪
<< 黄金色に染まって 夜明けの女神湖 >>