黄金色に染まって

b0076967_9325967.jpg

女神湖周辺の山間に夕陽沈む頃・・・。
オレンジ色に輝き、今日という日を終えようと最後の光を放つ時。
カラマツの紅葉した木々も、それに応えるように輝き出します。

*やっぱりカメラ持って出掛けなければダメね。
 ちょっと行けば美しい自然が、その気持ちに応えてくれる・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-08 09:43 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by londonphoto at 2015-11-08 18:00
麗しのjas姐さん

いやー、きれいですねー。一つ前の記事の写真もそうでしたけど、なんだか絵みたい。
こういう場所に居合わせて、こういう写真を撮ってみたいです〜。
ほんときれいだー。
いやー、すごい。
Commented by ukuk5656 at 2015-11-08 18:43
麗しのjas姐さん
って呼ばなくては行けなくなったみたいですね、
姉御肌が似合う感じですから、
このカラマツの紅葉凄いですね、一度写しに行きたいと
思いました女神湖って行ったことがありません。 五郎
Commented by jasminetea-m at 2015-11-09 11:26
londonphotoさん
すっすいません、冗談ですから気にしないで~(^^;
きれい・・・あっ写真ね。
はい、素晴らしいカラマツ林でした。
向うから夕陽に照らされて、本当に素敵な時間でした。
実際はフォトサークルの人達60人ぐらいで、バシャバシャ撮ってたので、
情緒はありませんでした。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-09 11:31
五郎さん
全然そんなことないから~。
「jasオバン」でも良いです。
女神湖は長野の白樺湖そばです、車山のそばにもなります。
夏は緑の美しい所です。
私は夏山避暑登山兼ねて車山周辺には良く行きました。
季節通して素晴らしい所です、是非。
<< 凍てつく朝2 幽玄の時 >>