凍てつく朝2

b0076967_941691.jpg

寒い朝にしか見られない現象・・・。
女神湖の辺りはもう冬を迎えていました。
紅葉した葉と霜の共演、又は競演・・・。

又、山を歩いたり、霜の降りた葉を撮りに出掛けたいなあ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-11 09:47 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-11 10:42
今年は寒かったり、暖かかったりと、秋なの?冬に向かってる?ってよくわからない気候だな〜って思っていたんだけど、ちゃんと向かってるんだね。
寒いの苦手な私としてはますます出なくなるんじゃないかと心配です。
行動的なjasmineteaさんが羨ましいです。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-12 00:42
akiさん
寒いの苦手なんだね。
私は暑いの苦手・・・生きて行けない。
東京辺りだと確かに秋なんだか分からないような陽気の日あるね。
このままで行くと来年の夏はもうダメ~!って感じがする。
だけど長野の奥まで行くと、初冬らしくて安心したよ。
Commented by lily1406 at 2015-11-13 06:46
jas姐さん おはようございます(^^)/
わ~寒そうw
でも白くお化粧した姿も素敵ですね。
12月に高尾山に行ったらこういう写真も撮れるかな~?
Commented by jasminetea-m at 2015-11-13 09:47
tomoさん
すっかり「jas姐さん」定着したね( *´艸`)

寒い朝に見られるみたいだよ。
日が差したり気温が上がるとすぐ消えちゃうので、早い時間のが良いみたい。
高尾山で日陰だと見れるかもね。
<< シルエット 黄金色に染まって >>