シルエット

b0076967_9354036.jpg

女神湖そばの夕陽の美しい丘。
カラマツ林を黄金色に染め、夕陽が沈んで行く様はとても美しかったけど。
ふと後ろを振り返った時、バスの影が紅葉にシルエットを作っていた。
何だか可愛いシルエット。
せっかくだからこちらもパチリ。
左のシルエットはカメラを構える私かな・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-13 09:41 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by river_kingfisher at 2015-11-13 16:14
寸詰まりでカワイイ!(・∀・)!!
Commented by jasminetea-m at 2015-11-14 17:27
アルセドさん
寸詰まり・・・私が~!
あっバスね。
マイクロバスなんだよ。
Commented by harurei at 2015-11-14 20:10
じゃすみんさが轢かれてまう!!

ほんとかわいいシルエット(^o^)
Commented at 2015-11-14 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-14 22:37
harureiさん
あっ、そうも見えるね。
影マジックだね。
実は結構離れた場所に居るんだけど。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-14 22:41
カギコメさん
そうなんだよ・・・(-"-)
もうキャンセル出来ない(全額返金無し)な宿もあるので、出来
たら行きたい。
二か月先だと自分の感覚が麻痺してて、せっせと旅支度してそう。
それにしても卑怯なテロ。
何も悪いことしてない人達が・・・。
<< 明日から写真展です♪ 凍てつく朝2 >>