写真展会場の様子など

b0076967_9161027.jpg
b0076967_9154384.jpg

17日から始まった私達の写真展。
ブログで知り合った方達にもお越し頂いて、感謝しています。
ありがとうございます。
こうして人の輪が広がっていくのはとても嬉しい・・・。

残すところ今日も含め、後2日になりました。
お時間に余裕のある方、良かったらお越し下さいね(*'▽')

[PR]
by jasminetea-m | 2015-11-20 09:27 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-11-20 18:49
jas姐さん こんばんは(^^)/
あ~まさにこういう写真を撮るつもりだったのにwww(>_<)
なぜ写真展に行ってるのにカメラの事忘れちゃったのかしら。。。
素敵な写真展でした。また誘って下さいね(*^^*)
1枚目素敵~♪
今度どうやって撮ったか教えて下さい(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-11-21 00:18
tomoさん
ハイハイ~♪
私も昨日慌てて撮りました。
様子をアップしたかったので。

一枚目素敵?、ありがとう。
聞くとなんだと思う簡単な方法なんですよ。
鎌倉で伝授致します♪
Commented by ukuk5656 at 2015-11-22 19:48
連日のお手伝いご苦労様でした
皆さんのレベルが高いので驚きました
モンマルトルの夜景が一番光ってましたよ! 五郎
Commented by jasminetea-m at 2015-11-23 12:37
五郎さん
イエイエ。
皆さんのが全然良かったですよ。
変に力み過ぎたかも・・・。
<< 鎌倉散歩 明日から写真展です♪ >>