今の夢

b0076967_9325447.jpg

フォトサークルで新宿御苑に撮影に行って来ました。
一番奥のフランス庭園付近のプラタナス並木。
ちょうど右側から光が差していました。
そっくりな場所がパリにもあります。
本当うにフランスの一部を再現してくれているのね。

スマホで写真付きのブログアップしたかったけど、まだ良く分かってません。
山に登った時とか、海外を旅してる時とか、スマホで投稿したいなあ・・・。
もっかの私の夢です。
そんなことも出来ないの?と言われそうだけど・・・。
もうちょっと勉強してから。

[PR]
by jasminetea-m | 2015-12-06 09:47 | そのほか | Comments(10)
Commented by photo_coto at 2015-12-06 21:47
新宿御苑、今回行きたかったのですが、時間が足りず断念しました…
フランスの風景を再現した所があるんですね。次回こそは行きたいです(^^)
スマホでの投稿も楽しみにしてますね☆
Commented by jasminetea-m at 2015-12-07 07:15
photo-cotoさん
こんにちは。
鎌倉以来ですね(*'▽')
新宿御苑は日本・フランス・イギリスなどの庭園を再現した場所が
ありました。
それぞれちゃんと作られていて、カメラ散歩が楽しめます。
次回お時間が出来たら是非ね~☆
沖縄はまだ暖かそうですね。
東京はやっと本格的な寒さになってきましたよ。
Commented by maxmomdad at 2015-12-07 07:45
おはようございます。 美しい並木ですね。 パリ行きもあと少しですね。

スマホでエキサイトのアプリをインストールすればアップ出来ますよ。パリのカフェから投稿…なんて楽しみです(^^)
Commented by lily1406 at 2015-12-07 09:55
Jas姐さん おはよう~(^^)/
あ~私ここ好きです♪
でも奥にフランス庭園があることは知らなかったw
そしてここがフランスを再現してるなんて~❤
今度はもっともっと沢山撮ってきたいです。
スマホ投稿私もしたことないけどたぶんわかると
思う。たぶん。。。
高尾山の時にでも♪ 楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
Commented by chocoyan2 at 2015-12-07 17:13
光が射した感じ良いですね☆
新宿御苑はまだ2,3回しか行ったことがなくて
フランス庭園があるんですね。
再現されているなんて、今度気にして行ったみたいと思います(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-07 21:21
maxmomさん
ありがとうございます。
近々アップしたいです(>_<)
おお~新しい情報、頑張ります。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-07 21:26
tomoさん
ありがとう(*'▽')
やっぱり新宿御苑には時々行かれるのね。
東京のオアシスだよね。
それぞれの季節を感じながらカメラ散歩出来て、良い所だよね。

高尾山で教えて~。
私もそれまでに頑張って色々やってみますが。
画像を小さくしないとダメみたいだね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-07 21:31
chocoさん
ちょうど良い感じに光が入ってくれました。
本当はここにコートの襟を立てて歩く女性の後姿なんて入れられたら、
最高なんだけど。
サラ・ムーンの写真のように・・・。
なかなかそういう訳にはいかないよね。
ベンチに座ってたカップルにも逃げられたし・・・(^▽^;)
Commented by harurei at 2015-12-09 00:15
そうそう、exiciteブログアプリをインストールじゃ~
そしたら結構簡単に写真アップできる・・・はず(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-09 07:45
harureiさん
今日 高尾山から挑戦じゃ~!
tomoさんにも教えてもらってやってみます。
ありがとう(*'▽')
<< スマホから初投稿 スマホデビュー >>