スマホから初投稿

b0076967_1384021.jpg

b0076967_1384148.jpg

今 tomoさんと高尾山に来ています。
もみじ台から写真を送ってみます。
上手く行くかな?
二枚目の写真に写っているのがtomoさんです(爆)

今日はtomoさんにブログ投稿の簡単な方法も教えてもらいました。
自分のブログページをスマホに出して、下の方の「記事を書く」から
出来るのね~☆
凄い!
何人かの方がおしゃっていたのはこのことだったのね。
ありがとう(*'▽')
もっと大変な方法しか知らなかったよ・・・。
こんどから簡単♪
これでフランスからも更新バンバン出来るわぁ
[PR]
by jasminetea-m | 2015-12-09 13:08 | Comments(10)
Commented by harurei at 2015-12-09 13:26
(^_^)v バッチリ
Commented by river_kingfisher at 2015-12-09 18:12
使いこなしてますね(^_^)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-09 18:18
今日は天気も良くて良かったですね〜。
ちゃんと投稿されてますよ〜。
Commented by lily1406 at 2015-12-09 20:58
Jas姐さん こんばんは~(^^)/
今日はありがとうございました♪

ってちょっとwwww
2枚目のどこに私がいるのかな~(〃¬ω)σ;
あっ 思い出した黒いお母さんに変身してたんだ(爆
Commented by jasminetea-m at 2015-12-09 21:08
harureiさん
やったぜぃ~!
バッチリよ(^_-)-☆
Commented by jasminetea-m at 2015-12-09 21:09
アルセドさん
やっと出来た~☆
使いこなしつつあります・・・(^▽^;)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-09 21:11
akiさん
今日は一緒に行けなくて残念だったね。
もみじ見ながらのおでんとビールは良かったよ~。
ちょっと寒かったけど(^▽^;)
こんどは1月、一緒に行こうね。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-09 21:14
tomoさん
ギャハハハ・・・気が付きました?
山の上では書かなかったんだけど、家のPCで見てたら
何か一言書き足したくなってね・・・(*'▽')

こんどは1月だね。
皆も行けると良いね。
又ビール飲みましょう~♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-14 13:13
探したよ、tomoさん!
そっか、黒い母さんに変身しているのがそうなんだ(; ゚ ロ゚)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-14 20:56
chocoさん
おお~こちらにも。
そうそう「黒い母さん」ってtomoさんも言ってた。
それって何?
<< 雨の朝 今の夢 >>