まだ秋で良いのかな・・・

b0076967_9181417.jpg

ほぼ3日に一度更新を続ける私。
大体正確でしょ?
こう見えてA型なんですよ。
絶対そう見えないらしくて、血液型の話しになって「何型?」と聞かれ、「当ててみて」
ということになると、絶対当たらない。
まず言われるのがB型、それからO型、迷ってAB型、「まさかA型じゃないよね?」
ハイ、そのA型なんですよ。
こう見えて几帳面で計画的。
だけど何故か大雑把でノリが良くて自由に動き回ってる。
すみません。

ところで12月も後半に入ったけど、まだ紅葉写真載せてて良いかなあ・・・。
今年の紅葉は暖かさが長引いたので、イマイチだったし、まだ紅葉してる所もある。
だから良いかな?

[PR]
by jasminetea-m | 2015-12-17 09:28 | 緑とお花の日々 | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-17 20:04
いいよ〜(*^^*)
所によりびっくりする程紅葉してたりするもんね。
と言うか、朝顔もま未だに咲いてたりするよ。

いつ来ても綺麗な写真だね〜。
真っ赤!に撮らなくても良いもんだね〜。

1月にまた高尾に行ったりするの?
行くならご一緒したいな。
身体を動かしたい気分です。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-18 05:45
akiさん
いつもコメントありがとう。
朝顔・・・そういえばどこかできれいに咲いてるの見た・・・。
鎌倉だったっけ?

写真は思い切りハイキーにしてみました。
フォトサークルの先生が人と同じじゃダメだよ、と教えてくれたので。

tomoさんとも次は1月だねと話していました。
ぜひご一緒しましょう。
もしかしたらもっと人数増えるかもだよ(^_-)-☆
Commented by chocoyan2 at 2015-12-18 09:02
あ、私も。時間が合えば是非行きたいです♪
って記事とは関係ないところからコメントしちゃいました(^.^;

紅葉ショット、私まだガンガンに載せてますよ(^.^)
たくさん撮っているので結構引っ張れます(`ω´)キリッ
でも、整理して載せる時間がなくて(><)
師走ですね、何かと忙しい。年賀状もまだ書いていないし(買ってもいないし^^;)

透き通るような紅葉の葉とてもキレイです☆
Commented by jasminetea-m at 2015-12-18 20:07
chocoさん
高尾山人気あるね~。
今までは紅葉の大混雑が予想されたので、平日に行ってました。
が、おそらく1月2月は見せ場がないので、土日でも大丈夫だと思います。
そうしたら一緒に行きましょう~♪

紅葉写真は皆さんも一杯撮ってると思うので、ちょっとハイキーにして
雰囲気変えてみたよ。
フォトサークルの先生の教えを結構守ってます(^▽^;)
Commented by lily1406 at 2015-12-19 18:39
Jas姐さん こんばんは(^^)/
こういう色もいいね。
ほんのり色も癒される~(*^^*)
私もこの間の高尾山の写真12月末になっちゃいそうだし
まだまだだしてくださ~い☆
高尾山人数増えそうで楽しみ~♪
Commented by jasminetea-m at 2015-12-20 07:36
tomoさん
この写真はだいぶハイキーにしたよ。
サークルの先生の言うことを忠実に再現しました。
そうそう、高尾人口増えつつあって楽しみだね。
akiさん、chocoさん、アルセドさん。
何かミニオフ会の雰囲気になってきたね。
頂上でビールだぁ~!
<< オレンジ色の透過光 iphoneの魅力 >>