スマホの威力

b0076967_06362885.jpeg

この写真を元に色々いじって遊んでみました。
スマホに向かって「画像編集 アプリ android」としゃべって、呼び出した たくさんの機能の中から、なんとかというアプリを選んでその中で編集しました。

b0076967_06372720.jpeg

まずモノクロ。
モノクロも もの凄く種類があるので、その中の 何とかというちょっと レトロがかったやつです。

b0076967_06382262.jpeg

これはボカシを好きなところに入れられる機能。
ケーキ以外をボカシてみました。

b0076967_06391929.jpeg

そして最後のこの写真は 、 昔のフィルムカメラ 風にした なんとかという機能です 。
あまりにも たくさんの中から 選べるので 、また 色々な名前が付いているので 、細かいことは 忘れちゃいました(^-^;
だけど、凄い!
凄過ぎる!
何も分からない私に色々教えて下さった方々に感謝します。
ありがとう(*^^*)🎵



[PR]
by jasminetea-m | 2015-12-23 06:35 | そのほか | Comments(8)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-23 07:49
違った楽しみが増えていいね。
今までの携帯と違ってついつい手に取ってしまうjasさんが浮かびます(*^^*)
Commented by river_kingfisher at 2015-12-23 08:15
いいですね、使いこなしてますね。
スマホとPCは、よく分からなくてもいろいろやってみるのが一番です。
Commented by lily1406 at 2015-12-23 13:20
jas姐さん こんにちは(^^)/
凄~い!
どんどん使いこなしてる~(^o^)
アプリを探すのも音声で出来るのですね。
う~む 楽しんでいる様子が目に浮かぶ(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-23 21:27
akiさん
ええ~、凄い!透視出来るの?
当たってるのでビックリだよ。
ついついスマホいじって、「これ何だろう?」とかやってます。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-23 21:31
アルセドさん
はい、大分使えるようになって来ました。
アルセドさんのおかげは大きいです。
ありがとう♪
Commented by jasminetea-m at 2015-12-23 21:36
tomoさん
昨日は面白くて夜中まで写真加工やってました。
何だか表現の幅が広がった気がするよ。
そうそう、マイクマークのあるところは、全部しゃべればOKみたいよ。
もうピコピコから解放されただけで凄く楽♪
メールが楽なのでつい長くなってるかも・・・。
読む方は大変になってるかも・・・(^^;
Commented by chocoyan2 at 2015-12-24 08:49
姐さんがandroidとおしゃべりしている姿を想像してしまった。
そんな私もあいぽんに向かって叫んでます(^。^;

今はスマホがあれば、なんでも出来てしまいますよね。
そのうちPCを使わなくなっちゃうかも( ´艸`)
私の知り合いはスマホがあれば何でもできるしラクチンだからと
PCを使わなくなってしまったそうです。
だから、ブログの更新も減ってしまっています(^.^;
Commented by jasminetea-m at 2015-12-24 09:57
chocoさん
あっ姐さん・・・ヤクザの女親分みたいで・・・素敵。

スマホに話しかけるって、きっと人から見るとおかしいんだろうね。
そう言えば高尾山にtomoさんと行った時、急ぎのメールが来て、
「返事しちゃうから待ってて」と言って、スマホにしゃべってたら
tomoさんが大笑いしてた。

そうなんだ、でもPCのが字が大きくて良いと思うけど・・・。
昨日スマホからブログ投稿したけど、目が痛くなった。
あっ、若いと平気なのかな・・・(^▽^;)
<< 黄色い光の中で オレンジ色の透過光 >>