ルルの近況

b0076967_1114254.jpg

ルルが心配で遠出は出来ないので、食料の買い出しと予約してたカイロプラ
クチックの時だけ外出しています。
ルルはほとんど寝てるけど、スヤスヤ寝ててくれるとそれだけでありがたい。
頭を撫ぜてあげるといつものように「クゥ・・」と言ってくれる。
さっき抱っこしたら、ペロッと私のほっぺたを舐めてくれた。
昨日より少し元気な気がする。
3日前に体調が急変した時、買って来たお刺身は甘海老しか食べなかった。
大好きなネコ用缶詰も食べなかった。
2日前は甘海老さえ食べず、おそらくもうこのまま亡くなるだろうと思った。
だけど昨日は甘海老だけだけど6本食べたの。
もしかしたら、もしかしたら・・・と期待した。
そして今日、朝一番に買いに行ってきた甘海老、4本も一度に食べられた。
この調子だと夜までに、結構食べれるのでは。
そんな訳で「どうせ亡くなるなら、あんなに嫌がってた目薬はもう止めよう」と
思った目薬も、今日から又再開。
今は陽だまりのマットの上でスヤスヤ眠っています。

写真はスマホで撮って、シャボン玉プラス加工をしたもの。
家から出られないので、こんなことして遊んでいます。
写真は2日前のルル。
昨日アップした写真とは全然違うでしょ?
毛は冬でも前ほど豊かに生えないし、痩せてます。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-01-09 11:42 | そのほか
<< 花を活けて だいじなもの >>