花を活けて

b0076967_9155054.jpg

b0076967_9163716.jpg

花を買ってきて活けました。
きっと疲れていたのでしょう。
一番明るい華やかな色合いのブーケを選びました。
テーブルの上に置くと、少し心がほっとした気がしました。

ルルは今のところ大丈夫。
何も食べなくなって、きっともう1~2日の命と思った時もあったけど。
少しづつだけど、甘エビと鮭の缶詰食べてます。
贅沢・・・。
元気が出たら又カリカリだからね。
元気が出てくれたら、もうそれだけで良いから。
もっと一緒に居たいから。

ネコが亡くなる時は、狭い所に身を置きたがると言うので、念のため小さい
ダンボール箱に入口だけ開けた物も用意したけど、使う気配はない。
トイレもちゃんと行って、水は自分で飲んで、ご飯だけは一口づづ私の手から。
あとはスヤスヤ寝てる。
頭を撫ぜるとグルグル言う。
もう少しの間は大丈夫・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-01-12 09:35 | そのほか
<< 仮病だった・・・ ルルの近況 >>