洋館も

b0076967_9203122.jpg

b0076967_9211513.jpg

前回と同じ旧前田家本邸の洋館です。
しかし・・・これじゃあ、まるで洋館のパンフレット写真。
又は、そこにありました、だから撮りました、それがどうした写真。
何の感動もない。
一応アートを目指しているのに、あまりにもほど遠い・・・。
やはり人を入れなくちゃだよね。
モデルさんは作られた顔するし、ちょうど絵になる人なんてなかなか居ない。
ハアア~困ったものだ。

和館をアップしたので、洋館もアップしたけど・・・見ないで良いです。
パンフレット写真見てもつまらないでしょ。
すみません。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-02-09 09:31 | そのほか | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-09 13:08
こんにちは(^^)
パンフレット写真・・・言われてみると確かにって思いますけど
2枚目のショットはとっても素敵だと思います。
光の入り方がとても綺麗だわ☆
1枚目は、私的にはちょっとダークな感じにして
鴉が飛んでくれたらかっこいいな~なんて思ったりします(^.^;
Commented by jasminetea-m at 2016-02-09 19:51
chocoさん
そうだね、今にも吸血鬼でも出て来そうな怪しい雰囲気にしたら良い
かもね。
カラスが群れを成して飛んでるのも良いね~。
フォトショップがいじれたらやっちゃうんだけど。
なかなか現実は厳しいです・・・(*´Д`)
そう言えわれると二枚目はまあ良いか・・・と思えて来ました。
Commented by lily1406 at 2016-02-09 22:12
jas姐さん こんばんは~(^^)/
見ないで良いと言われても見ちゃった~(^o^)
ここは素敵な洋館もあって撮るとこ沢山あるんだね。
私も2枚め好き~♪
Commented by jasminetea-m at 2016-02-10 08:12
tomoやん
見たわね~(-`ω-)
って、アップしてて見ないでってないよね。
そうここも駒場公園の中です。
芝生広場とかお散歩コースとか色々あったよ。
建物撮影だけして帰って来ちゃたので、他は知らないんだけど。
いろんな所行きたいね。
<< セツブンソウ3 駒場公園散策 >>