窓からは海がいっぱい

b0076967_9423299.jpg

この写真も鎌倉で。
海沿いの道を歩いている時、海に向かって大きな窓のあるバーを発見。
昼間だったからまだ誰も居ない。
並んだボトルがきれいだなあ・・・とパチリ。

こんなお店で夕方の海を見ながら、軽く一杯なんて良いなあ・・・。
そんな時はビールより、何かおしゃれなカクテルかしら・・・?
何て、考える。
いいなあ・・・。

*今実験したら、コメント送信は出来たので、一応コメ欄あけておきます。
 でも又いつ送信出来なくなるか分からない・・・ブゥ(。-`ω-)
 コメント送信出来なかったら、無理せんといてね。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-02-25 09:49 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-25 13:20
こんにちは(^^)
私は今のところコメントに苦労はしていませんが
たくさんの方のところでコメント入れられないって聞きますね(´・_・`)

伊豆撮影も良いですね!
ただ、伊豆まで行くと日帰り難しいのかなぁって
でも、お泊り撮影会が出来たらのんびり伊豆の風景を
楽しむことが出来そうでステキですね☆

昨日も書きましたが真鶴ですと、みんなが中間地点なので
意外と行きやすいかもしれません。
日帰りもできますよ(^.^)
今度、一人プチ日帰り旅行してみようかなって思っています(^-^)
Commented by jasminetea-m at 2016-02-25 21:45
chocoさん
真鶴・・・そうだね。
いきなり泊りは大変だよね。
大体今の私は無理だった・・・(ニャンコ事情)
日帰りなら何とか大丈夫と思う。
暑くて観光客だらけになる前か、思い切って冬の海も良いよね。

プチ一人旅して来るの?
いいな・・・。
私も思い立った時に、好きな所にフラッと行くの好きだよ。
勿論カメラ持ってだよね。
写真をしっかり撮りたい時は、一人が一番というね。
皆でワイワイの楽しさと両方の良さがあるものね。
Commented by lily1406 at 2016-02-26 06:15
jas姐さん おはよう~(^^)/
こういう雰囲気のお写真大好きっ❤
夕方の海を見ながら飲むお酒は美味しいでしょうね~(*^^*)
う~ん 今度そういうオフ会企画するのもいいかも~♪
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-26 08:17
おはようございます
この状況なら私も撮れるかも〜と思いました。
昼間休みなのはありがたいですね。

ガラス越しっていいね。
雰囲気が優しくなりますね。
Commented by jasminetea-m at 2016-02-26 13:44
tomoやん
はいは~い、おはようございます。
並んでるボトルがきれいだなと思って撮ったら、色々写り込んだよ。
柵の向こうには海も写ってるでしょ?
何か不思議な写真になりました。
私も不思議な幻想的な写真好きだよ。
なかなかそういうシーンに出くわさないけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2016-02-26 13:49
akiさん
こんにちは~。
ガラスを通して撮ると、まるで二重露光のように現物と写り込みと
両方撮れるので、面白いことになるみたい。

そうそう、誰も居なかったので撮り放題。
その上ブログにアップ(^^;
でも問題はきっとないよね・・・?
<< クリスマスローズが咲いた 碧・・・ >>