鎌倉の海

b0076967_7171247.jpg

b0076967_7175133.jpg

鎌倉撮影会の続きです。
鎌倉の良い所は、海があった山があって、歴史的建造物があって趣があって、
それなのにおしゃれな店や美味しい店が沢山あって・・・。
住みたい町にランクインすることも多いみたい。
でも税金が凄く高いと住んでいた人に聞いたことがあったっけ。
なかなか上手くはいかないのね・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-03-02 07:24 | フォトサークル | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-02 08:13
うみ~!
キラキラ綺麗、そして青空!
波も素敵

こういう写真見るとちょっと海行ってみようかしらと思うんだけど、撮れなくて撃沈するんだよねきっと。
近場のお台場海浜公園の浜辺辺りから始めてみようかな・・・。
Commented by chocoyan2 at 2016-03-02 13:08
鎌倉の海って聞いただけでお洒落って感じちゃう。
サーファーにキラキラの海、最高のロケーションですね☆
住んでみたい、憧れの街だなぁって思うけど
私には高嶺の花だわ(^_^;
Commented by jasminetea-m at 2016-03-02 20:12
akiさん
私も海の写真って何でこう当たり前の構図になっちゃうんだろう
って、アレアレ?と思いながら撮りました。
前にどこかで見て、こんど私も撮ろうと思ってたのに、え~とえ~と
どうだったっけ?って、意外に思い出せない・・・(ーー;)
雄大過ぎるのか茫洋過ぎるのか・・・。
皆で海の撮影会も良いね♪
Commented by jasminetea-m at 2016-03-02 20:18
chocoさん
海のある町って、何か光がキラキラ眩しくて暖かいイメージあるよね。
鎌倉は程よく町だし、きっと住んだらウキウキしちゃうんだろうな。
又撮影兼ねて行きたいね。
この前行ったパスタ屋さんも又行きたいな。
Commented by lily1406 at 2016-03-03 06:32
jas姐さん おはよう~(^^)/
波の良さは千葉も負けてないんだけど
やっぱりお洒落か?と聞かれたらなにも言えない(爆
jas姐さんの写真見てると鎌倉行きたくなるよ~。
企画しようかねぇ~(笑
Commented by jasminetea-m at 2016-03-03 07:50
tomoさん
早起きさんだね、おはよう(^^♪
千葉にも海あったっけ・・・?
なんちゃって怒られそう。
房総の菜の花と海を見に前に行ったことあったなあ・・・。
千葉も凄く良い所だよね。

うん、そうだねそうだね。
鎌倉良いね。
あのパスタ屋さんも美味しかったね~。
<< 梅さん クリスマスローズが咲いた >>