旅立ちました

b0076967_8261331.jpg

b0076967_8264668.jpg

昨日の夜、ルルが旅立ちました。

一昨日まで立たせて支えてるあげると、水を美味しそうに飲んでいたのに・・・。
昨日は朝からほとんど動かず、横になっていました。
意識があるのかなと心配になって顔を覗くと、目が合って、今までみたくキラキラ
した目ではない弱々しい目だったけど、ちゃんと私のことを見てくれて。
「ルル、お母さんだよ、ここに居るよ」と声を掛けても、でもほとんど反応はなく。
亡くなる二日前からトイレに行けなくなってしまって、マットの上に小さなシミを
残して、そのまま逝ってしまいました。
とても几帳面な子で、足が不自由になっても、一生懸命トイレまで行っていたのに。

昨日の夜、いよいよかなと思った時に、抱っこをしてあげたけど、痙攣して手足を
バタバタするので、かえってきつくて可哀想かなとマットの上に寝かしてあげて、
それからあっという間の出来事でした・・・。

今まで心配して下さって、コメントやメールを下さった方、ありがとうございました。
ルルは幸せだったと思います。
幸せな子だったと思います。

写真は少し回復して、もう大丈夫かなと思った2月初めの頃のものです。
食事も出来るようになって、食後のお手入れしてるところです。
可愛いでしょ?
可愛くて可愛くて・・・、可愛くて。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-04-06 09:13 | そのほか
<< 桜散る頃 もう・・・ >>