桃源郷と雪山

b0076967_935798.jpg

b0076967_9354218.jpg

なかなかコメント欄を開けられなくて、ごめんなさい。
ルルの話しになるのが辛くて・・・。
いずれ開けますね。

山梨の新府の桃源郷は、向うに南アルプスも見える場所でした。
ちょっとスイスみたいな雪山がポッコリと見えていました。
この写真の山の名前は忘れちゃった。
南アルプスのそばの山です。

ちょっと鉄子の入っている私は、列車との組み合わせ写真も好きです。
今回予定してた、いすみ鉄道撮影にはルルのことで参加出来なかったけど、又いつか
行けたらいいなあ・・・。
紺色の一両だけの列車はピンクの桃の花との相性もピッタリでした。

の~んびり の~んびり、カメラ構えての散策はとても良い一日でした。
ありがとうございました。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-04-18 09:47 | 緑とお花の日々
<< 旅が癒してくれる 桃源郷2 >>