人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅が癒してくれる

旅が癒してくれる_b0076967_7462384.jpg

ずうっと出来なかったこと。
ずうっと我慢していたこと。
それがあってくれて良かったと思います。

写真を撮ることは大好き。
色々な所に行って、カメラを構えて・・・心安らぐ時間。
だけど「写真」だけじゃない私の好きなこと。
「観光旅行」「団体旅行」「パック旅行」ではない。
「旅」

今まで出発の朝は、カリカリをあげてハグハグ食べてる間に、逃げるように家を出てた。
途中で「ごめんね」と後悔すらすることがあった。
これからは違うんだ・・・。

6月後半からスイスの山歩きに行ってくることにしました。
今は何より自然が一番かなと。
飛行機やホテルの予約をしている間、とても平常心で居られました。
こんな時でもワクワクする自分が居ました。
少しづつこの生活にも慣れなくては・・・。

*写真は数年前にも載せたものです。

by jasminetea-m | 2016-04-21 09:29 | 旅が大好き☆ | Comments(12)
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-21 09:42
6月のスイスはどうなのかな?
でも山はきっと心地よい気候だよね。
いつもながらに行動力に感服します。
素敵な景色や人との出会いがあると良ですね。
Commented at 2016-04-21 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by londonphoto at 2016-04-21 15:25
6月のヨーロッパ、日も長くて一番いい季節ですね。
楽しんできてくださいね。
Commented by jasminetea-m at 2016-04-21 20:18
akiさん
ごめんね、凄い久し振りになってしまいました。
でも、こんなにすぐ来て下さるなんて、毎日見ていてくれた
のかしら・・・?
ありがとうございます。

6月のスイスはもの凄~い花盛りのはずです。
やっぱりこんな時でも楽しみな自分が居ます(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-04-21 20:24
カギコメさん
ありがとうございます。
まだ元気とは言えないかも知れないけど、ともかく気持ちを切り
変えたいと思ってます。
情に絡むことはかなり弱いほうだと思います。
だからこそ動かなければね。

ハイ、まだ先だけど、スイス行って来ます(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-04-21 20:26
londonphotoさん
そうですね(*^-^*)
ありがとうございます。
5月には日本に来られるとか。
お会い出来るの楽しみにしていますね。
Commented by lily1406 at 2016-04-21 22:57
jas姐さん こんばんは~(^^)/
スイスの山歩き素敵ですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
お写真楽しみにしてます。
高尾山はスイスの前に1回行けるといいな~(^o^)
Commented by harurei at 2016-04-21 23:14
スイスの写真とても楽しみ!
わしまでワクワクしてきた(^o^)モクモク
Commented by jasminetea-m at 2016-04-22 23:14
tomoさん
いつもありがとう。
何だか懐かしい気持ちだよ。
高尾山も行きましょう。
いつでも大丈夫です。
アルセドさんも行きたいって言ってたね。
皆で行こうね(*^-^*)
Commented by jasminetea-m at 2016-04-22 23:16
harureiさん
ありがとう(*^-^*)
自然は雄大だからね、どっぷり浸かって来ます。
Commented at 2016-04-23 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2016-04-23 19:42
06:51カギコメさん
お知らせありがとうございます。
その日大丈夫でした(*'▽')♪
良かった・・・。
楽しみです。
では私もお知らせに伺いますね。
<< 玉ボケボケ 桃源郷と雪山 >>