自然の力

b0076967_6381237.jpg

自然はきっと凄く偉大
自然は人を癒してくれる
でも怒らすと大変
簡単に人の命を奪ってしまう

それでも人の心を潤してくれる自然の力に
人々は救われている

*少し前にフォトサークルで行った裏高尾です。
 二輪草やスミレがいっぱいでした。

 
[PR]
by jasminetea-m | 2016-05-07 06:47 | フォトサークル | Comments(4)
Commented by pote-sala at 2016-05-07 07:26
可憐な花ですね。
我が家の周辺にもこんな可愛い野の花が
咲いていたのに、最近とんと見なくなりました。
こういう小さな自然って見過ごされちゃいがちですが、
本当は一番大事にしなきゃいけないんじゃないかな・・。
・・ってjasmineさんのお写真見て思いました。
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-07 13:13
山に咲く花ってやっぱりかわいいね。
頑張ってひっそり咲いていたり、
隠れたところにこっそり咲いていたり。
自然を大事に撮る時も気をつけたいと思いまーす。
Commented by jasminetea-m at 2016-05-07 23:20
poteさん
小さな花だけど、凄く癒されるんだよね。
裏高尾って結構お花の宝庫なんですよ。
伊豆のほうでもお花が減っているの?
去年まで咲いてた場所に建物が建ったりして、すっかり様相が
変わってしまうことあるね。
凄くショックなのよね・・・、仕方ないって分かっているけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2016-05-07 23:25
akiさん
山の花って豪華じゃなくて、控え目で可愛いね。
とんでもない場所に咲いてるのを発見すると、誰にも知られること
なく毎年咲いてくれてるの?、と愛おしくなる。
撮影の時被写体に夢中で、小さな花踏んでる人見ると腹が立つ。
<< モノクロに挑戦 虹の橋 >>