川越散策

b0076967_9445986.jpg

b0076967_946658.jpg

もうじき旅に出るので、サクサクと写真アップします。
せっかく撮った川越撮影会での写真、何枚かアップしたいのがあるので。
「光のほそ道」撮影会の写真を都合で先にアップしましたが、もう一つ入っている
フォトサークルの撮影会で行った川越です。
部分的クローズアップで、川越に行った意味がないでしょ!と突っ込まれそうだけど。
まあ、川越のしっとり感が少しは出てるかと・・・(^^;

風鈴は日本の夏の象徴の一つ・・・。
心地よい音色に癒されます。
紫陽花はセンターフォーカスフィルターを付けて撮ったもの。
周りがぼんやり滲んだようになります。
本来の使い方とちょっと違うかも知れないけど。

フフフッ・・・さり気なく書いたけど、旅に出るのさ。
「旅行に行く」と「旅に出る」は全然違う。
私は俄然「旅に出る」派。

[PR]
by jasminetea-m | 2016-06-19 09:59 | フォトサークル | Comments(10)
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-19 13:56
旅に出るんだね〜。
旅先でもUPするのかな?
それとも帰ってきてから??

川越、らしいとこらがなくても、古い街並みに合う雰囲気でてますね。
2枚とも多分自分ではとらない、正確には撮れない雰囲気だけど大好きな感じです。
Commented by nunokichi at 2016-06-19 20:53
こんばんは jasmineさん
旅に出られるのね、
旅行に行くのではなく ^^
元気で気を付けていってらっしゃ~~い ♪ ♪
モノクロの写真や、懐かしい街並みの写真、楽しく見せていただいています。
今日の写真もどちらも好きです  
風鈴の写真、いただいていいですか?
涼しそう   

Commented by maxmomdad at 2016-06-19 21:35
jasmintea-mさん、美しい紫陽花。さすがです(^^)

旅に出るって…もしやいよいよ? 楽しみだなあ!気をつけて行ってらしてくださいね〜♪
Commented by lily1406 at 2016-06-19 22:20
jasさん こんばんは~(^^)/
あ~もうそんな時期なんだね。
素敵な出逢いがあるといいね♪気をつけて行ってきてね。
良い旅になりますように。。。

川越行ったことがないのですがしっとりした感じは伝わってきましたょ~(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2016-06-19 23:46
akiさん
いつもコメントありがとう(*^-^*)

旅先からもブログ更新したいと思ってます。
スマホでの海外接続は初めてなので、ちょっと不安・・・。
ガラゲー時代はどこでもすぐアンテナ立ってくれたんだけどね。
上手く行ったらアップしますね~。

川越は平日にゆっくり又行きたいな。
結構被写体に適した所多かったです。
Commented by jasminetea-m at 2016-06-19 23:51
nunokichiさん
はい、旅に・・・。
ってカッコ良いね( *´艸`)

ブログ訪問して下さっていたのね。
ありがとう。
風鈴の写真?
全然良いですよ。
お役に立てるなんて光栄です♪
Commented by jasminetea-m at 2016-06-19 23:55
maxmomさん
ありがとう(*^-^*)
maxmomさんのご主人は明日帰国ですね。
私は今週出発・・・。
ルルには悪い気もするけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2016-06-20 00:02
tomoさん
はい、そんな時期でした。
今回初スマホ接続があって、やや緊張気味よ~。
上手く行ったらブログアップするね(*^-^*)

素敵な出会い・・・ないでしょう。
でも湿度のない山をのんびり歩いて癒されて来ます。
熊とISに襲われないように注意するね。
熊は居ないのかな・・・?

皆で川越撮影も良いね。
Commented by chocoyan2 at 2016-06-20 13:47
川越ショットの風鈴
とても風情がある感じで素敵ですね☆
週末は暑かったから一気に夏を感じました(^^)

旅に出る・・・良い響きね☆
私も一緒に連れてって欲しい(^o^)
気を付けて行ってきて下さいね(^o^)/
Commented by jasminetea-m at 2016-06-20 20:35
chocoさん
今日も暑かったね、めげそう・・・。
風鈴の音は好きなんだけど、エアコン付けて窓閉めるのでぶら下げる
場所がないのが、正直なところです(>_<)

あまり体調が良くないんだけど、又 キャンセルは辛いので、今回は
行ってしまおうと思ってます。
前はそしたら治ってしまったことあったので、それに期待。
<< 川越2 海の見える公園・動物編 >>